fc2ブログ


ミたん、ままの仕事部屋に来てくれません。


最近、まちゅがいると、ミたん来ないの。

寝室でパパと寝るなら分かるけど、仕事部屋の入口で中を見つめて座ってたりするのは切ない。

この時は、ひとりでリビングで寝てた。(それはたまにあったけど)
210608 (1)
わずかな日なたで寝てた♡


大物の洗濯物を干してたので広げてたから邪魔だったかな。
210608 (2)
そおっと近づいてもギュッと寝てたカワイイ。


210608 (3)
正面ミたん。


210608 (4)
おはようミたん。

寝ぼけたオカオだね♡


ままはミたんの事、ダイスキだからね!
今はまちゅちゅを助けないとイケナイ時だから、ちょっとだけまちゅよりに感じるかもしれないけど、
ままはミたんの事、ダイスキなんだからね♡
関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事