FC2ブログ


掃除機、ようやく決め今日届きました。
2年前くらいから調子が悪く、去年は“やっすいサイクロン”を追加してだましだまし・・・。

けど、マツリのアレルギーがフードじゃないかもしれないし、ミコとふたり分の毛を吸い込むことは困難な前掃除機、かけ終わったら次はコロコロで毛を取り・・・って感じだったんだけどね。


今日、ビックリしましたよ。
カーペットについた短いフレブルの毛って掃除機で吸うんだ!?って。



期待のハウスダストはどのくらい取れるのか!!!?



まず、いつもの掃除機でいつものように掃除をかけ、その後、新掃除機をかけました。



ほんっとうにビックリですよ!




ワタシが買ったのは、サンヨーのサイクロンと紙パックどちらでもイケるってやつです。
ウェットシートも挟めるという例のやつ。
(の去年モデル・・・ニューモデルとの大きな違いが分からないし安いから)


サイクロンの時、フィルターにティッシュを挟めるので、ゴミ捨てが簡単って事。
けど、ティッシュを挟むとクリーニングランプが点きやすいらしいけど、

それにしてもすごいんです。


何が凄いって、ウチの汚さ!



ランプが3回も点きましたよ。



えーーーー?




なんか、凹むくらいのハウスダストと毛でした。



ま、それだけ今までのと比べて吸引力が凄いって事なんだろうけど。




音も凄いです。

ダイソン程じゃないけど。


でもティッシュを挟むと排気も少し熱くなるのか、掃除機をかけると部屋が暑いんですけど!!!



慣れない音だからか、ちょっと逃げ腰なマツリ。

ビビリぎみ

カーペットが心なしかフカフカになりました。


って、やっぱり今までが汚すぎなんだね。



汚さをさらしてごめんなさい。


けど、ちょっと感動したもんで。



関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事