FC2ブログ


5月の少し肌寒い日。


でも、パパオヤスミDAYには雨!みたいなのが続いてたので、
210601 (1)
多少風があっても、雨がなければ焼こう!的な。笑
ミたんもおよふく着て準備万端!


モゥー
210601 (2)
ホント ニ 物好キ ナ 夫婦 デ 困ル ワー

って言ってるミたんこそ、お外出る気満々だったじゃん!


美味しいビールは美味しいものの時に飲もう!
210601 (3)
と撮っておいたTOKYO CRAFT
これ、美味しいし、エールの方も美味しい!
と、せせりがうんまい。


なぜ肌寒くてもやきゃきしたのかというと、
210601 (4)
前日の予報では暖かかったので、お魚を準備していたの。

キンキ、焼きました!

パパ、どうしても炭で焼きたいってさ。
(今年は魚を焼こうと決めてる。)

で、寒そうだから外で焼いて、中で食べて、また外に焼きに行って・・・ってやろうって言ってたんだけど、
都度ミたんが面倒くさそうだなぁ。と思って。
で、寒くなったら入ろうって言って始めたけど、結果最後までお外にいた。笑

外が好きすぎる。


まちゅは、一切出て来ず。笑

でも、今までとちょっと違って、見えるところで寝てたよ。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事