FC2ブログ


ワタシの仕事部屋にはマツリのBEDはあるけどミコのはないんです。
でもカーペットにペトッって伏せて寝てるからいっか~!と思ってたけど・・・


ミシン机の下のところにトトト・・・と行って

らしくないミコ


しずかーーーに・・・

狭いのが良いの?

カーテンに寄り添って。



やっぱりワンコは狭いところとか落ち着くのかなぁ??






-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


車を買う事に決め、ワタシの車はワタシの親にあげる事にしました。
新車で買って11年もお世話になった車。
でもそんなに距離も乗ってないし状態もまだ良い方です。

昨日親に電話をして、来月いっぱいくらいにはあげられるから!と伝えたんだけど。


今朝電話が来て、もし良ければ早めにもらえるか??と。

自分の車を売るのにタイミング的に早めが良いそうで。


えーーッ!?



全然予定してなかったので、とりあえずぴっぴに相談。

早めが良いなら良いんじゃない?俺の乗ってれば・・・。
うーーん、ぴっぴの今の車はながーーいので苦手なんだよね。
でも、思った時が決め時、いっかーって事で。


折り返していつ取りに来るか決まったら早めに教えて~!と電話を切り1時間。


電話が来て

「これから行って良いか?」と。


えーーーーッッ!!?




と言うわけで、20年ぶりくらいにワタシ、車ない人生です。
てゆうか、車を持ってから自分の車がないって初めてだよ。


おとんとおかん、二人で来て1台ずつ運転してさっき帰りました。



ちょっと寂しい気持ちになったよ。


寂しいけど親が乗ってるからまた元気な顔を見る事が出来るし、まだ良いかな。
他人に売るんじゃなくって良かったな~。
こんなに寂しい気持ちになるって思ってなかったよ。

予定外に早く手放しちゃったから、きれいに掃除もしてあげられなかったね。




11年間、事故もなくアチコチ連れて行ってくれてありがとう。

これからは親を安全にアチコチ連れて行ってあげてね。

よろしくね。

またね。



関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事