FC2ブログ


トイプーGANGのhanaさんちへ娘たちを連れて遊びに行ってきました。

おしゃべりしつつ、ワタシはミコが気になってしょうがない。
だってトイレの躾が全然なのに無防備な姿で連れてったから。
しかもマツリは家では完璧なのに、hanaさんちではしたい放題。
「いいよいいよ~」って言ってくれるし、hanaさんが片付けてくれたりするんだけど(自分でやれよ!ってね)
なるべくならきちんとトイレシートのところで・・・

家中、何枚のトイレシートを敷いてた事か。

なのに、あろうことかソファにうん○しましたよ、ミコ。

えええーーーぇぇぇえええええッ!!!???


行く車の中でしたのでちょっと油断してました。

ちょっとー!どんだけ腸に詰め込んでた訳!?
今日は朝から3回目なんだけど。
それも寄りによってよそのお家のソファで。

ごめんねhanaさん。



「良いよ~、しょうがないよねー」と優しいhanaさんの言葉に、ついつい甘えておしゃべりに没頭してたらあとはオシッコでなんど床を汚したか・・・。
ミコはまだオシッコの回数がめちゃくちゃ多いんですよね。
おむつも持って行ったんだけど、「そうしたらなかなか覚えられないんじゃない?」とまたまたhanaさんの優しい言葉につい、甘えちゃいまして。

アチコチ汚してごめんね。


おしゃべり途中でデジイチの話しになり、持って行ってたワタシと二人して突然無言でカメラ女子をやってました。笑
hanaさんはワタシの欲しい(誕生日に買ってもらう予定の)レンズを持ってるので、それでマツリとミコを沢山撮ってくれました。
やっぱり良いなぁ~。
レンズだよねーー!って何度も言ったけど、腕とセンスもだよね。
hanaさんは色んな分野でセンスが良いので。



散々好き放題をして、途中からテーブルに繋がれてたミコ。

ミコはこの角度が可愛いってどうして知ってるの~?

さすがワンコ飼い歴が長いhanaさん、どのアングルが可愛いか分かってらっしゃる!?
ワタシ、ミコのこの上向いたときの顎が好きなんです♪


いつも微妙な距離感のふたり。

マロンとマツリの“黒いマ”コンビ

マロンはカメラ目線が出来て偉いなぁ!


この写真も好きだわぁ~。
マツリにピントを合わせてくれてるんだね。

ワタシの足がうつってるけど。

多分ワタシはワタシで、何か別のアングルでカメラを構えてるんだろうな。笑


おしゃべりの内容は、ほとんどワタシのグチやら報告やらマツリとミコの扱いを聞いたりで、ワタシが空気も読まずしゃべりっぱなしでした~。苦笑
楽しくない話も沢山してごめんね。
おかげでワタシはスッキリ☆
明日からまた仕事頑張ります!!!





そうそう、ウチのウザ子(ミコ)、お家に上がった瞬間からGANGたちにちょっかい出してました。
お姉ちゃんのポポは早々と自分の陣地へ。
ターゲットはマロンに絞られ、ロックオン!
で、マロンを怒らせ、図々しくもハウスを強いて、しまいにはマロン、吐いてました。
ストレスかなぁ?
ご飯を食べようとしたら今度はマツリが邪魔をしてしまって。

胃液を吐いてましたよ。

その後大丈夫かなぁ。




ウチの娘たちはそれでも遊び足りないらしく、帰りに伏古公園へ寄ってちょっとお散歩して帰ってきました。
暗くてさすがに怖かったわ。


で、家に着いて足を洗って、ご飯を食べたら二人とも爆睡!


今日はママも娘たちもたらふく遊んでいただきました。

仕事と頭痛と風邪であんまり楽しくないワタシの夏でしたが、今日で挽回よ~!
友達って良いね。



マロン、大丈夫かな。
あとでメールします!















関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事