FC2ブログ


パパから、

『ゲット!』

とLNEとともに写真が届く。


なんの?

コレ!
210315 (1)
美味しかったよ。


写真撮る前に
210315 (2)
もう食べてたけどね。
所謂最近の高級食パンだと、に志かわに続きまだ2店めかな、ワタシ。
パパも、こちらの方が美味しい!ってさ。
あまりにいうので、「自分で買ってきたからだ」と酷い事を言う妻。
自分で作ったモノとか選んだものをべた褒めする傾向があるので、つい。
ワタシが喜ぶと思って買ってきてくれたのに、酷いワタシ。
ま、確かに生クリーム感が強くて、甘くて、美味しいけど。
てか、どちらも美味しいと思うよ。でも食パンというより菓子パンよね。
少し違う高級食パン・・・おかめやさんが、一番食パンらしいし甘すぎないし、
お値段がとっても素敵で、やっぱり一番好きかもな。
※未だに乃が美さんは食べてない。


ところでこの紙袋・・・
210315 (3)
横に大きく 純情 と。

いや、恥ずかしい!!!笑
いいおっさんが、車だから良いけど、これ、夫が地下鉄とかで帰ってくるの想像するの、イヤだわー。爆



さて、まちゅさんです。
210315 (4)
土曜日。
お散歩行くのもあれだし、でもちょっと気分転換させたいな。
って事で、ペットショップへドライブに行こう~!
ホントはね、ミコを先に近所散歩させて、寝てる間にまちゅと・・・
って思ってたんだけど、ミコ!って声かけても全然起きないから、逆に。
お留守番カメラで確認しても、しばらく起きてなかったけど、途中から姿が見えなくなって。
きっとずっと玄関にいたんだな。
帰宅直前は、木の椅子に座って、ずっとお留守番カメラを見つめてました。涙
すぐ帰るからね~!


戻ります。
210315 (5)
まちゅさん可哀想に、ままとふたりでのドライブ=病院
って思っちゃってるみたいで、隠れちゃいました。
それって、頭隠して尻隠さず
完璧それで。
大丈夫だよー、病院じゃないよー。って言いながらドライブ。
まちゅさん、このままブルブル震えて、そのまま寝ちゃったみたい。

で、到着して声かけたら、顔をあげて、病院じゃないって分かると、震え治まったよ。涙

よっぽどこないだの病院が痛かった?怖かった?んだね。
腰痛いのに、無理にシャンプーさせてごめんね。
だって、カラダ痒そうだったしさ。

ごめんね。



ペットショップへはカートに乗って一緒に。
いっぱいカワイイいただきました。喜
210315 (6)
カート散歩で疲れたみたいで、ちょっとままの買い物で待っててもらってる間は
運転席で寝てました。
いや。まちゅの為に、助手席にトイレシートとか敷いてるんだけどね。笑

ま、いっか。

グッスリねてたよ。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事