FC2ブログ


マツリを連れて病院へ行ってきました。
皮膚のアレルギーが酷くなってきたので相談。
アレルギー検査と病院推奨のフードのサンプルをもらおうかと思って。

けど、ワタシの行ってる病院はアレルギー検査をあまり勧めないと前から言われてたけど、
今回もそう言われて、最終的にやめました。

フードのサンプルは3種類を結構試せるだけの量をいただけました。
試供品を2~3袋かと思ったら。。。。


これなら、症状が出るのが早いマツリは合う合わないも分かりそう。


病院で、フレブルちゃんに会いました!

先月2歳になったばかりののチロルちゃん。
トラ柄がしっかり出てるカッコ可愛い女の子でした♪
ちっちゃめだな~と思ったら、マツリと同じくらいの体重だそうで。
でも骨格が違うからか、マツリの方が大きく見えたよ。

チロルちゃんとマツリ(手前)

病院は休み明けだからか結構混んでいて、ガッツリおしゃべりする事ができました~!
(病院なのにね)


ブログを見て下さってるそうで、
「もしかして、マツリちゃん?」と声をかけていただきました。
「え???」ビックリだ~!
特殊なハーネスでもしや?と思ったそうで・・・。
すごーーい!嬉しかった♪

けどリアルマツリがこんなにガチャガチャうるさい子だと知ってビックリされたようで・・・。
大人しい子だと思ってたと言われました。笑

前にもどこかで言われたなぁ・・・・


そうなんです、2面性のある子なんです!

家にいると比較的大人しいんだけど、やっぱり人が大好きなフレブル、外に出たら大興奮!!
ミコに負けないくらいのお祭り騒ぎですよ。

ミコにもあれくらいやってくれると良いんだけどね。
逆にミコはまだ外に慣れてないからか、大人しいんだけどね~。( ´艸`)


あまりにも待ち時間が長くて、段々疲れてきちゃったチロルちゃん。

長い待ち時間は疲れちゃうよね。

床の方が涼しいよね。
コテっと横になる姿がまた可愛くって~!
チョコチョコと歩いて素早く伏せてたよ。( ´艸`)
マツリのヨタヨタ・・・ボテッとは違うわぁ。

マツリはお座りして、目線の先に立ってた男性に夢中でした。
少し前まで見つめあって、沢山ナデナデしてもらったんだけど、もっとーーー!って思ってるのかな。

眼鏡をかけた感じが、パパと間違えたのかもね。

「マツリ、パパじゃないよ」って言ったら
ムキーッって顔してました。笑

なんか好きな空気を持ってたんでしょうね。

男性に「お腹見せちゃダメだよー」と言われながらめっちゃナデナデしてもらってました。


散歩じゃなくてもマツリにとっては楽しいお出かけだったかな。



ワタシもフレブルに出会うととっても嬉しくって♪

チロルママさんありがとうございました!

夜帰ってきたぴっぴに、一生懸命写メ見せながら説明しちゃいました。あはは~
ワタシ、仕事で焦ってたんだけどね~。

メリハリも必要でしょ。


と言う事で、今日提出の仕事もさっき終わって、少しのんびり目な仕事に入ります。

ふぅ。


風邪や頭痛で心配だったけど、間に合ってよかった。











関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. チロルmama | H1auom72

    お散歩の公園も、病院も同じなのでいつかは~と思っていたら、
    やっとお会いできました(v^ー°)

    元気いっぱいのマツリちゃんに会えて、いろいろお話もでき、
    嬉しかったです。
    撫でて~~のマツリちゃん 可愛かったです(●´艸`)

    また、会えるかな~O(≧∇≦)O

    ( 12:59 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #チロルmamaさん#

    コメントありがとうございますー!
    さっそくUPさせていただいちゃいました!

    行動範囲は近いのに、今まで会わなかったのが不思議なくらいですよね。
    今度は元気に遊びまわれるお散歩で会えたらな~!

    マツリはあの通り、撫でてが強引です。笑
    あのお兄さんとの絡みが面白かったわぁ~。( ´艸`)

    ミコはマツリよりもウザ子ですが、今度会えたらマツリ共々よろしくお願いします♪

    ( 18:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事