fc2ブログ


ままオヤスミDAY!


姉妹、グッスリんこで寝てるところを・・・
201208 (1)
まちゅさん、背もたれに掛けてあるケットを下ろして、モチャモチャして気持ちいいとこが
当たるようにセットして、寝てた♡

あまりにもグッスリ寝てたので、コッソリミコを起こしてお風呂へ誘導。
コッソリ リビングのドアを閉めて、ミたんのシャンプー。

ちょっとタイミング合わなくてミたん、一ヵ月半ぶりのシャンプーに。あっは

途中、シャワーを止めたら、遠くからワンコが鳴いてる声が。
あ、まちゅだ。
うぁぉうぁぉうぁぉ・・・(ワンワンではない)
目が覚めたらままとミたんがいなくて、パニック!みたいに泣いてた。

可哀想に。

でもどうしようも出来ないから、とりあえず「大丈夫だよー!」と叫んで放置。

出てきたら、また写真通り寝てたので、きっと大丈夫だったんだね(๑´▿`๑)
でも涙の痕があったよ。泣


ミたん、シャンプーの時もめっちゃおケケが抜けたんだけど、
ドライヤーでもめっちゃ抜け、さらに
201208 (2)
ナデナデしてたらこんなっ!!!
さすが換毛期!
そして、久しぶりのシャンプーのせい?
ミたんもスッキリしたことでしょう。


あまりにすごくて、
201208 (3)
アップでもパチリ☆笑

このあとファーミネーターでケアしたら、またまたもっすご抜けたよ。

逆に、今まで抜けずによくミたんにくっついてたね。あっは


ミたん、シャンプー疲れなのか、その夜はグッスリ寝てくれて、
ついでにまちゅも、泣き疲れたのか沢山寝ててくれて、
まま、2時間半のお寝坊が出来ました。
もちろん、ノンストップでは寝られなく、5回くらいは途中起きてるけど。
おちっことか、ポロリンコとか。
でも、久しぶりにいっぱい眠れた!
ここ最近、精神的に疲れていたので、とってもリフレッシュできました。
関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事