FC2ブログ


ままオヤスミDAY!


姉妹、グッスリんこで寝てるところを・・・
201208 (1)
まちゅさん、背もたれに掛けてあるケットを下ろして、モチャモチャして気持ちいいとこが
当たるようにセットして、寝てた♡

あまりにもグッスリ寝てたので、コッソリミコを起こしてお風呂へ誘導。
コッソリ リビングのドアを閉めて、ミたんのシャンプー。

ちょっとタイミング合わなくてミたん、一ヵ月半ぶりのシャンプーに。あっは

途中、シャワーを止めたら、遠くからワンコが鳴いてる声が。
あ、まちゅだ。
うぁぉうぁぉうぁぉ・・・(ワンワンではない)
目が覚めたらままとミたんがいなくて、パニック!みたいに泣いてた。

可哀想に。

でもどうしようも出来ないから、とりあえず「大丈夫だよー!」と叫んで放置。

出てきたら、また写真通り寝てたので、きっと大丈夫だったんだね(๑´▿`๑)
でも涙の痕があったよ。泣


ミたん、シャンプーの時もめっちゃおケケが抜けたんだけど、
ドライヤーでもめっちゃ抜け、さらに
201208 (2)
ナデナデしてたらこんなっ!!!
さすが換毛期!
そして、久しぶりのシャンプーのせい?
ミたんもスッキリしたことでしょう。


あまりにすごくて、
201208 (3)
アップでもパチリ☆笑

このあとファーミネーターでケアしたら、またまたもっすご抜けたよ。

逆に、今まで抜けずによくミたんにくっついてたね。あっは


ミたん、シャンプー疲れなのか、その夜はグッスリ寝てくれて、
ついでにまちゅも、泣き疲れたのか沢山寝ててくれて、
まま、2時間半のお寝坊が出来ました。
もちろん、ノンストップでは寝られなく、5回くらいは途中起きてるけど。
おちっことか、ポロリンコとか。
でも、久しぶりにいっぱい眠れた!
ここ最近、精神的に疲れていたので、とってもリフレッシュできました。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事