FC2ブログ


ぴっぴが休みなので、ミコも一緒に連れてけるし・・・!と座薬をさして行ってきましたよ~!
って、どうなのッ!?
涼しくなってから・・・って、6時半頃からかなぁ~。
モエレについたらもう薄暗くって。
向こうから歩いてくる黒い影が、あれれ?!
耳がピンと立ってる!!?

ちっちゃーーーい!

と思ったら、東京から電車に乗って大学生の娘さんと帰省中という、おはなちゃんでした。

暗いのが残念。

2歳の女の子で、8kgないくらいっていうからやっぱりちっちゃい。
右の黒い子がおはなちゃん。
左の黒いのはマツリね。
マツリの方がちっちゃく見えるのは、アングルですね。
ミコがおはなちゃんのお尻をクンクンしようとしてるのかな?

この時多分、色んな犬種の子たち3匹を連れた女性が来て、みんなそっちに夢中だったのかな。


何せ、暗いからカメラを向けるとみんなどこを向いてるか分からない。笑

おはなちゃん、可愛かったわぁ~。
お顔を撮りたいけど、涼しくなったら・・・って思ったらこの時間だもんね。


なんだかんだ、結構おしゃべりしてひきとめてしまいました。
やっぱりフレブルに出会うとテンションあがっちゃう~!



ミコも歩いたり抱っこしたり~って少しずつ歩く距離が伸びてるかな。

何度目かの、ミコのストライキに合わせUターンした時、ちょうど向こうからワン連れがいて、
ミコとのんびり歩きつつ振り返ると、あれ?
耳がピン!
尻尾も短い!!

もしやもしや・・・?
うそ!?1日に2回も出会っちゃう??
ちょっと歩幅を狭くしたりして。笑
近づいてきたのをよく見たら、やっぱり!
パイドのフレブル君、パインくん!

フラッシュになっちゃうと・・・ごめんねぇ。

ちょうど街灯の下でコンバンワをしたので、写メいけるかな?と撮らせてもらったんだけど、
こんな感じでしか撮れないんだよね。
ごめんねーパイン君。
実物はお目目が大きな美男子くんでした。
しかもウチの子たちみたいに、ハァハァしてないしヨダレもないから顔もキレイ~!

ウチの子たちはなんであんなにハァハァすごいんだろう。笑


今日の散歩、無理してでも行って良かった!
フレブルさん達に会った~!なんて聞いたら、もう~後悔しちゃうもんね。


本当はマツリだけ、ぴっぴに散歩に行ってもらおうかと思ったんだけど、
ミコも一緒に行けるのはそうそうないからね。
それに、風邪も治りかけは無理して動いた方が早く治るはず!(ワタシは)

ただ、もしも風邪をうつしてしまったらゴメンナサイ。

そして、おかまちゃんみたいな声で、すみませんでした。
普段はウグイス嬢のような・・・

なんて言ったらもう誰とも会えないか。


普段も低い声なんだけどね、今日は酒やけ?みたいな声でした。あはは~









関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. パインの母ちゃん | -

    嬉しかったデス

    私達も、フレブルちゃんに会えるととっても嬉しいデス♬
    いつも会えないかなァ~と下心ありありで、モエレに行ってます
    しかも、早速アップしてくださってありがとうございました
    また、お会いできるのを楽しみにしております
    お身体、お大事に~(次は美声を聞けるかしら⁇(笑))

    ( 23:54 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #パインの母ちゃんさん#

    見に来ていただいてありがとうございますー!
    コメントまで♪
    フレブルに出会うとほんとにテンションあがっちゃって!笑
    お散歩を中断させてしまってごめんなさい!
    でもコレで懲りずに、またモエレで会えたらよろしくお願いします♪

    聞きにくい声で沢山しゃべってしまいましたが、風邪うつってないですか?
    それもごめんなさいね。
    美声・・・笑
    会う時はもしかしていつでも風邪ひいてるかも~!( ´艸`)

    ( 18:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事