FC2ブログ


午前中からビックリな気温!
風が強いんだけど、肌にまとわりつくその風はモワン・・・
生温かいなんてもんじゃないよ!!
家の中にも風が、強風が入ってるにも関わらず、部屋の温度計は30度をさしてるよ!

こういう日は難しいね。
窓を開けると直接当たると具合が悪くなりそうなくらいに強い風だし、
閉めると死ぬよね。

ミコのケージがちょうど風の通るところにあるから、クッションでちょっと壁を作ったり・・・

その前に、暑いけど出して遊ばせようかと。

一人で遊ぶのも上手なミコ

マツリのおやつボール、入ってないけど執着してるね~。

マツリと「サメくん」のひっぱりっこ

サメくん、ウチにきたばっかりに、不憫です。悲

適度に遊んだから、いつもならケージへ。
でも今日はDOS盤のCADを使ってるので監視カメラが使えないからリードを付けておもりで留めて、トイレシートを用意して、仕事部屋に連れて来たんだけどね。

ミコの為に準備したんだけどね。

アレ?ミコは?って感じ?

リードの金具を噛むのをやめないので、結局クッションで壁を作ってケージに入ってもらいました。


マツリは、なんだかトイレシートが気に入ってるようで、寝ちゃいました。

気に入っちゃったみたいよ


本当にあづいね。
コレが北海道?って感じですよ。


散歩は無理だね。


屋内の冷房の効いたドッグランでも行きたいところです。



関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事