FC2ブログ


たまにリアルタイムで。


と言っても昨夜。

それまで全然元気に、普通にしてた見たん。
200922 (1)
突然血尿!えっっつ!?

もう寝る時間だったので、声かけて寝室に連れて行く。
寝室に移動してもやっぱり、残尿感からの頻尿が血尿。
何度もトイレ行って腰降ろしては血尿数滴。

何度目かでお布団に入る気配を見せたので

抱っこしてお腹にテアテ。
アタマにもテアテ。これは、「ミたんは大丈夫だよ~」という暗示のテアテ。
少ししたら寝息立てて寝てくれた。ホッ

ついでにまちゅにもテアテ。
案の定まちゅは逃げた。
まちゅは気の流れを乱されるのが嫌いらしい。
どこまでもマイペースぅ?


夜中・・・朝方も一度、残尿感を感じてトイレ行ってたけど、また戻って来たらテアテ。
200922 (2)
朝起きたら病院!って思って寝たけど、
いつもよりも血尿酷くないし、続いてないし、朝方以降血尿や頻尿や残尿感が見られないので、
ちょっと様子見かな?な今。

大丈夫かな。

昨日したことを思い出してみよう。
天気が良かったので昼間お散歩に出たら意外に暖かすぎた・・のに、40分も外にいた事。
お散歩から帰宅後、お留守番をしてもらった事。
カメラで様子見してたら、散歩で疲れてたはずなのに、ウロウロしてた事。
夕方からバルに出て焼肉したのでその間椅子でケット掛けてた事。
その時、まちゅがまま膝でぺっとり抱っこしてたのを、向かいからずっと見つめてたミたん。
あれ、マサカ、かまってちゃんの血尿?

そのくらいしかしていない、いつもの休日なんだけどな。

うーーーーん、季節の変わり目なのかな。
明日はまちゅの病院DAYなので、ミたんも一緒に・・・それまで落ち着いていてくれるといいな。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事