FC2ブログ


先日、ワタシが「食べたい食べたい」と言っていたら、買ってきてくれた!


姉妹も、このワクワク♪
200601 (1)
ダイスキだもんねー♡


カワイイオカオで雛鳥姉妹。こまどり姉妹ではない。
200601 (2)
楽しみ過ぎてしょうがないもんねー( ´艸`)


え、何が?
200601 (3)
答えはーーー?
パン!
おかめやのパン。
やっぱうんまーーー!
まちゅも低くなって食べてるとこ。わかりずらっ笑

パパ、自粛生活でワタシと一緒に朝パン生活に。
といっても、スーパーのお安いパンね。
以前は、おかめやとか食べても、「美味しいけど、よく分からない」と言ってたけど、
さすがに毎日お安いパンを食べてたからね、今回は素直に「美味しい」ってさ。
でしょ!?!?
って言ってるワタシだけど、買ってきてくれたのはパパ。笑

週に一度、そっち方面に行くんだけど、前の週はコロナのせいで時短営業だったからで会えなくて、
次の週にリベンジしてくれたんだってさ~!愛だね、愛っ♡
その日の晩酌は、もはや晩酌ではない、ディナー!
おかめやのパンに、からすみのパスタだってさー♪

ワタシも姉妹も、大喜び(๑´▿`๑)


さて、パン好きミたんのカワイイとこ。(パン関係なし)
200601 (4)
お留守番カメラ、光りすぎて見えにくいけど、ミたんのカオが久々のネズミ!
出たっ!ミッコーマウス!違っ
やー、もう可愛すぎる♡
なんでそんな格好で寝てるの?
オカオはネズミで、体型はうさぎ?

ってよく見たら、チェックのクッションの上にあるのが体か。
手前の丸いのが体と思ってずっと見てた。笑
クッションが光ってるのか!

という勘違い写真でも乗せちゃうとこがワタシ。あっは
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事