FC2ブログ


パパのオヤスミ中。


アップされる日、お店はどうなってるかな。

結構過去に書いてます。笑


さて、パパがオヤスミの時は結構一緒にお散歩も行けたよ。
200513 (1)
まちゅが、こうしてパパにアピールしてたから!笑


200513 (2)
え?今パパ、行くっていった??
まちゅさん!パパは何も言ってませんよ( ´艸`)


200513 (3)
えー、まちゅには聞こえたんだけどなー。

シアワセな耳です。

でも、そうしてパパを運動不足から救ってたまちゅでした。
ずっと家にいても、不健康だもんね!

パパが家にいるって、しかも眠いとかではなく、健康的に起きてるって、なかなかないからね、
まま、楽でした。
いつもはパパが寝てるからと、しずかーーーに暮らしてるからね。

まずお店営業時間帯を変え、そして休みにしたの。
営業時間が変わったとき、明るい時間にパパがいないことが、久しぶりで
すっごく自由な気がしたよ。
昼に掃除機かけられる!とか、テレビを大きくつけられる!とか。(そんな大きくはない)
でも、夜は飲みながら好きな番組をのんびり見てたワタシ。
あら、自由がないわ。笑

そして、休みになったら・・・
あれ、ワタシ達ってこんなに見たい番組の趣味違ったっけ?という不自由。笑
映画とか、相手の見たいものをお互い全然見たくなくて、結局ワイドショーとか着けてるの。笑

で、ちょっと相手がいない時に見たいものを素早く見る!みたいな。笑

まぁ、これがずっと続くわけではないからね、、、
と思ってたけど、自粛期間が延びるの?

せっかくの時間なので、プラス思考で楽しもうと思います。

ワタシ、根暗なポジティブシンキングなので。笑
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事