FC2ブログ


あるよ。


かるくいっぱい呑んだ後。
姉妹はごはん食べて寝てるし。
ロボット掃除機にリビングの掃除をお願いして、ワタシは翌朝のゴミを階下に置きに。
(パパが朝捨ててくれるシステム)

で、寝る前に少しお部屋を暖める為に、寝室へ・・・

行ったら、お布団の上で黒いものが動いたーーーー!!!
ギャ~~~~ッツ!

いや、まちゅだったけどさ。

いると思わないから、ビックリしてぎゃ~~!って言ったよ。
うん、ホントにいったよ。笑

まちゅ、ままがいない時はロボット掃除機が怖くて逃げるの忘れてた。
200116 (1)
寝室はまだ寒いし、強引にまちゅを呼んでリビングへ戻ると、まま膝に直行。
いや、まままだ次のお酒の準備してないし!
なんてこともまちゅには関係なく、容赦なく乗ってくる。


分かりにくいけど、
200116 (2)
まちゅさん、掃除機を目で追ってる。
そんなに怖いか。
・・・そうよね、誰も乗ってない車(?)が自分の意志(?)で動き回るんだもんね。


ビビリでもままには、カワイくてたまらないマツリ。
200116 (3)
・・・てかさ。

掃除機から逃げてきたのに、暗闇から突然電気着いたと思ったらぎゃ~~!って声出されて、
まちゅったら、踏んだり蹴ったりだったよね。

てか、ビビリなのは、ままかっ!( ´_ゝ`)プッ

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事