FC2ブログ


今年はパパのお仕事のオヤスミの都合上、12月30日からワタシの実家へ帰省。

今年の年末はビックリだったよ。
パパの休みの都合もあるけど、31日は荒れるという予報だったから、前日入りしたの。
31日の朝、雨が降ったよ。
道産子ですが、みんなで「えっ!?」ってなったよ。

あ、そうそう。帰省の車の中。
200104 (1)
スノボの板を2枚積むしね、後ろの席の片側を倒してるから、少し狭い席にワタシと姉妹。
助手席にワタシが座ると、特にミたんが前に来たがるし、抱っこで乗ると危ないからね、
最近はこうして後ろに姉妹と座るよ。
だいたいまちゅがまま膝をgetするけど、だんだん寝るのが早くなった。
前は1時間はフンフン♪してたのに。
今は15分だね。(楽だけどさ)


ミたんはままの横で。
200104 (2)
白地にピンクのファスナーのバッグはパパの。笑
フレブルがちょこっと描かれていてカワイイの。
オトモダチに教えてもらって、買ったらパパが欲しいってさ。
で、1年後に見つけて、ままも買ったので、オソロです。あはは
ちなみに、1000円くらいだけど、3泊くらいの着替えが入る大きさがあって、しかも濡れない素材なので使い勝手がいい。
しまむら、素敵です。


実家に着いたー。
200104 (3)
ばぁばに抱っこされて、陽気にさせられてるまちゅ。
ままの次に、まちゅの扱いに慣れてるばぁばです。
ココから危険!が分かってる。

オトコは基本、オトナシイオンナが好きなのはパパもじぃじも一緒。
で、ミたんが大人気なんだけど、
前回くらいから、ままはばぁばがいないときにはじぃじのおまたで昼寝しにいくようになり、
じぃじもデレデレ♡
「マツリは甘えるのうまいな~」って・・・マツリと出会って10年目に思うじぃじ。( ´_ゝ`)プッ
ま、それくらい、マツリはままorばぁばっこだったし、じぃじはミコっ子だったんだけど。笑

ぜ~んぜんカンパイも撮ってないけど、しっかり呑んできたよ。
モチロンお正月なので、昼からプシュッとしてたし、夜中までUNOして遊んでたよ。
ばぁばのお手伝いもちゃんとしてきたよ。
パパは、1日2日はスノボへ!パウダーで楽しかったらしいよ。


若干呑み過ぎと、UNOによる寝不足で、帰宅した翌日はダラダラと。

ミたんは少しだけ元気におもちゃん遊び?
200104 (4)
ノンノン。
パパの靴下を見つけてしまった!
けど、ままが奪えるくらいに疲れてたらしい。


まちゅは
200104 (6)
分かりにくいけど、ままのおまたでひっくり返って寝てたよ。
の横に、ミたんのオテテとモフがチラ見えだね。
車の中だけじゃなく、常にこういう位置関係なまま姉妹だね。


兄たちや姪っこ1号にも会えたし、じぃじとばぁばも(まぁ)元気だったし、
みんなでUNOで笑ったし、楽しいお正月でした。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事