FC2ブログ


2019年も終わり。
毎年思うけど、書くよ。

早いなぁ~。

今年は年号も変わり、2020年の東京オリンピックでマラソンが札幌に!?という変更による色々もあり、
消費税もあがり、天災も・・・

我が家は引っ越しもあり、何かと思う事が多いよね。
191231 (1)
ミたんもモノオモウー
この表情、いつものミたんと違う気がするの。


実はミたん、このテントウムシさん?のおもちゃんに負けたのだ。
191231 (2)
おへそをやっつけるのがおもちゃん遊びと思ってるミたん、まずそこをヤッツケルのですが、
この大きなおもちゃんはゴムが厚い?おへそが丈夫で全然飛び出ないの。
まま、安心!
しばらくエイコラしてたんだけど、とうとう負けを認めたんだって。
そんなお顔。
ミたんには珍しく、3点ツヤピカで、その背景を思って見るとなんかオモシロイ。
でも、このカワイイおもちゃんを壊されなくて、良かった^^
この後、またヤッツケようと試みるも
ア、コレ 勝テナイ ヤツ ダッタ
って感じですぐにポイするの。
遊びたいけど、すぐ降参なミたん。
壊されなくて嬉しいまま。
・・・おもちゃんの存在としてはどうなのかな?
でも、ヤッツケずに遊んでくれると嬉しいよ。
まちゅも、『ツノ』?を咥えておもちゃん箱から出したりしてるから、上手に遊べるとイイネ!


そんなまちゅさんは3段アイス!
191231 (3)
ブリンドルの毛色に、鮮やかな色味が映えるね!
これはカサカサなるの。
フワフワさんだし、すぐ壊すかな?と心配してたんだけど、壊さない!
ビックリ!!!
姉妹にとって、おもちゃんは一気に沢山あげた方が、一つに執着しないで長持ちするのかもね?

と、10年目にして知ったままでした。笑

まだまだ新しい発見を見せてくれるシニア姉妹。

今年も色々と、ありがとうございました。
来年も我が家と仲良くしてくださいーい(๑´▿`๑)
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事