FC2ブログ


あるよ。


説明します。
ままの左にミたん、右にまちゅが寝てた深夜。
まちゅがおちっこに起きたよ。
気配で起きて、オムツ替えて、処理して戻ったら、まっちゅ、ままの枕で寝てたの。
だから、ままはすき間のせまーいとこに入り込んだよ。
こんな風になった。
191217 (1)
右にミたんの背中、左にままが強引に入って、まちゅ、ヒトのように枕使って上向き寝。


191217 (2)
オクチ、ポッカーンと空いて、オテテが可愛くて、もう~たまらん寝♡


あ、
191217 (3)
さすがにパチリパチリ(音はしないけど、フラッシュが光る)で起きちゃったね。
ままの肩にちょこんとあごくっちゅけて寝。

ミたんは定番の、ままの枕の横で寝る。
コッチ向いたりそっち向いたりして、アチチくなったら上に上がってきて、
寒くなったらままを起こして、お布団持ち上げてもらって、中にもぐって、Uターンしてお顔出して、寝る。

ミたんはモチロンだけど、まっちゅは、ほんっとにカワイイのだ。
きっと、この可愛さは会った事ある人には逆に伝わらないんだろうなぁ。笑

『この可愛さを側で見られるってシアワセなんだよ』
BTM母さんの言葉。
※写真はコレじゃないんだけど

心に沁みました。涙

ひとつも見逃さないように、ずっと見てなくちゃね。
あ、そしたら仕事出来ないし、ブログやIGもアップ出来ない。
いや、そう言う事じゃなくて!

このシアワセは永遠ではないんだよね。
と思うと焦るね。
けど焦ったところで。

でも焦るね。

そんな事、本にんたちは思ってるのか、どうなのか?


それにしても、


はぁ~~カワイイ姉妹(๑´▿`๑)♡

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事