FC2ブログ


今日はミたんと病院へ!


連休明けだし、天気も良いから混んでるだろうとは思ってたよ。
190917 (1)
うん、混んでた。
駐車場はすべてうまっていて、横の路駐も1台いたので、とりあえずその後ろへ。
ミたん置いて受付に聞きにいいったら、うん、10人程待ってるから、2時間くらいかかるかも。
ってさ。

ミたんは爪耳肛門腺絞りだったからね、今日じゃなくて良いや。
(今朝ワタシの枕もとにミたんの肛門腺がピッて出てたので行ってみた)
目的は、まちゅのお薬。
アポキルヤメテ半月。
ステロイドを3度のんだよ。
やっぱりアポキル、効き目あったんだ!と再確認。
お高めな(我が家的には)お薬だけど、ステロイドを飲むよりもまちゅの負担ががね。少ない方がね。
ままのお財布の負担は大きいけどね。

日陰だったし、ちょっと窓を開けてミたんには待っててもらったよ。

お薬もらって、車に戻ろうとしたら、ちゃんと自分の席(助手席)で待ってた♡


ホラ!
190917 (2)
カワイイ(๑´▿`๑)

ままが降りる時は運転席でミたんも!って移動してるのに、
ままが見えなくなるとちゃんと自分の席に戻ってるところがカワイイポイント。

もー、カワイイ。

結局ミたんの事は何も出来ずにただドライブしただけになっちゃったけど。

ホーマックで爪だけ切ろうかと思ったけど、この後まま、自分の病院にも行きたかったからね、ごめんよ。

ままは前日から、背中が痛くて。
持病の頸椎椎間板症が悪さしてるかとドキドキしてたけど、ただの筋肉痛みたい。
てか、「急性の筋肉痛かな」って言われたので、「あーただの筋肉痛なんですね!?」っていうと、
「ただの・・・(ではない)」的な返しをされたよ。
でも、ワタシ的にはただの筋肉痛で安心したよ。

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事