FC2ブログ


先日の、呑みでいただいたカワイイの(๑´▿`๑)♡


箸置き。
190725 (1)
上のふたっちゅは以前から持っていて、誰か来た時に使ってたの。
下の鳥さんが、今回いただいたの。
色の出方とか形とか、めっちゃ可愛いの~♡
ありがとう!!!
せっかくカワイイから、普段から使おうかな?

って思ったけど、やっぱり次の出番は誰か来た時になりそう。えへ
誰か、待ってまーーす♪


次はウマウマ!
190725 (2)
ミたんが!まっちゅが!な水色のん。
しろくまってミたんに似てるよねー?
ペンギンってまっちゅに似てるよねー?

もういっそ、黒いのは全部まっちゅ、白いのは全部ミたんならいいのに。
そしたらすべてを愛せるかも。


そしてパパが貰って来たうまうま!
190725 (3)
菓か舎のしろくまタイムズスクエア!
これはまちゅとミたというイメージ。


そして、
190725 (4)
ミたんとミたん。
あれ?似てない??
おっかしいなぁ。
イメージとしては双子なんだけどね。笑


後日、白い方(ミルククリーム)の箱を切り取ってパチリ。※上のは薄い青?グレー?ミルククリームとあずき。
190725 (5)
ほら、ミーちゃんだよ!


何か違う?笑
190725 (6)
なかなか合ってると思うんだけどなー( ´艸`)

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事