FC2ブログ


あるひ。

いただきおもちゃんを姉妹にあげたの。
190619 (1)
まちゅさんにはフワフワうさぎさん。
めっちゃ気に入って、数日経っても、こうしてひとりでおもちゃん持ってきて遊んでる。
今回のお家は廊下が長め。
長い廊下の先に寝室があるので、居間から寝室まで咥えていって、また戻って来て、ソファでくちゃくちゃ。
いい運動になるね♪


ウサさんは
190619 (2)
喉をいかれてます。汗


190619 (3)
やっぱり?お耳さんを攻撃されちゃうよねー( ´艸`)

先日、講習会に出席しました。
朝から夕方まで、ビッシリ3日間。
隣に座った女性と、「おはようございます」から始まり、二日目にはお弁当の話し、帰りは地下鉄で一緒に帰るくらいになり、
3日目はおやつの交換までしたり、また一緒に帰り、ばいばーい!
と言う仲まで。
でもお互い名前、知りません。笑
なかなか近くに住んでることが発覚し、引っ越ししたい話し、親兄弟の話しまで聞いたのになぁ。笑
で、その女性とワタシ。
3日間、日に日にあるものが増えていく。。。
ワタシはフレブルもの。隣ではウサギさん。
ペットボトルの蓋とか、ペンケースとか、少しずつ自分カラーになっていく並んだ机がオモシロかった。笑

某刑務所から出所した男が、また入りたいから犯罪を犯す
という噂(てかホントの話し)が流れた時だったので、一緒に帰れる相手がいて、少し安心でした。

人見知りなワタシだけど、明るい女性で、ちょっと友達に似た感じだったからかな、
平気だったー。
とか言って、会話のネタは90%彼女。えへ
多分ワタシより年下だけど、常に敬語なワタシに「私についてきて!※」と頼もしい女性でした。
※方向音痴なワタシ

日々、色んな人に助けられてます。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事