FC2ブログ


前のお家ではほぼ梯子に飾られてたアナコ。

パパが捨てるというので、洗って床に置いたら、すばやくミたんが遊び始めたので、捨てられません。笑
190616 (1)
まちゅのおちりの上あたりの端っこに置いといたのに、ここまで持ってきた。
楽しく遊んでたのに、スマホ向けるとミたん、遊びやめちゃう。


でもまちゅが順番待ちしてるようなので、あげる。
190616 (2)
まちゅのおでこの上に、あげる。


え、くれる じゃなくてあげるってそっちー???
190616 (3)
ネーチャン マタ 遊バレテ ルヨ・・・

うっしっし。
油断したらアナコ巻きもしちゃうからね( ´艸`)


さて、昨日書いた合鍵必要事件ですが・・・

パパがいなかった夜。。。
突然ドアをガチャガチャッとされたのです。
怖いよー怖いよーーー。
窓からそっと見ると、不審者&不審車が!
パパに電話して、様子見に行こうとすると、建物内にまだ不審者が潜んでる??
パパと相談して、110しました。
110したあと、インターフォンのモニタをつけて様子見。

そしたらね、、、ガッチャガチャ犯人がまた来たの!
しかも、スマホライトで表札か何かを見てる?
で、インターフォンも鳴らさずに去っていき、その後建物の裏に入って行くという謎の行動。
そして建物をグルッとして戻って来たら二人に増えてたーーー!!!
でも、不審車に乗って去っていった。ホッ

警察が来るのが遅くて、ちっ。

詳しくはかけないけれど、もう一ヵ所のドアのカギを急いで用意してもらって、ようやく安心。
で、合鍵を作る事を必要としてたんだけど。
いつもならパパ、「あそこだ!」って思ってなければまた今度で・・・ってタイプだけど、
今回はさすがに、作るまでお店回ってくれた。
そりゃ、心配だよね。
ワタシが不安で電話した背後で、姉妹ずっと吠えてたもん。笑


まず、何もなくて良かった^^
まま、姉妹をどう守ったら良いか考えたんだけど、何もできなかったんだよ。
どうするべきだったか、、、考えなくちゃね。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事