FC2ブログ


先日、思い出したように袋を買ったよ。

なんのっ!



コレ!
190403 (1)
ンコ入れ袋。
もう2~3年前になる?
だいご家から「におわない袋、ホントににおわないよ!」と聞いてたの。
で、先日ちょいと一枚もらって、使ってみたらホントににおわないの。
ンコ(実物)入れて玄関に置いてても、外から帰って来たパパ、全然におわないってさ。

という事で、うちも買おう!
とググッて見たら、コレ↑発見!
教えてもらったのはブルー。
姉妹は女子なので、かわいらしい系にしてみた。笑
これ、ねじるとねじったまんまで止まってるらしい。
てか、止まってるわ。
楽チン♪
で、ホントにニオイは?

大丈夫だったー!
さすがに玄関においておくのはアレなんで、トイレに置いてあるけど、ニホわない。
お散歩後の興奮ンコでも大丈夫!


ヤダッ!
190403 (2)
写りたがり?見たがり?ミたん。
カワイイお顔で覗いてきたー♡

ちなみに、ンコ入れた袋を姉妹に嗅がせたら、やっぱり少しスンスンが長かったから、ニホウんだろうね。


ココでおばあちゃんの知恵袋!
スーパー等で売ってる食パンの袋も、かなりニホわないのは常識?
試しにンコ入れてみたけど、生活に支障がないくらい、消臭されてた!
鼻近づけてクンクンしたら、さすがに少しはあったけど。笑
パンにニホイがつかないように、袋が加工されてるんだろうね。
ワタシは生ごみを捨てる用に、取ってあるけど、ンコも捨てられる。笑


※姉妹はポロポロンコで元々そんなニホわないので、責任は持てません
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事