FC2ブログ


どよう。


ミたんのサプリが無くなるタイミングで、かかりつけじゃない方の病院へ!
190130 (1)
ミたん、緊張?


じゃなくて、
190130 (2)
バッグインしてるティーカップヨーキー(ってママさんが言ってた)気になっちゃうね。
未熟児で生まれて、1.2kgしかないって言ってた6歳。
かる~い!
お顔もめっちゃ可愛かったー!
って写真ないけど。

ミたん、膀胱炎の検査。
今回はバッチリだったー!
ウロアクトが効いた?
次亜塩素酸水でちょんちょんをキレイにしてたのが良かった??
どちらにしても、このまま続けて、このままバッチリでいて欲しいよ。
ちなみに、前回もおなじくウロアクトとちょんちょんしてたけど、若干の血混じり、膀胱炎だったの。
で、その時の画像では、尿たまりスポットがはっきりと。
今回は、見えにくいと。
膨らみ方で見え方が違うから、分からないけど・・・

でも前回は手術も考えても良いかなと言われてたけど(するつもりはほぼなかったけど)
今回は、この調子ならしないでも・・・と。



さてさて、お留守番でいい子にしてたからね、
190130 (3)
まちゅんぽ!
青空がキレイだねぇ~!
ここは除雪で出来た坂道。
コッソリまちゅのリードを置いたら、まちゅは気づかずにスンスン進んで・・・
負荷がない事に気づいて、戻って来た。笑


で、
190130 (4)
この写真はとった記憶がないのだけど・・・

使う。笑
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    まちゅんぽ!!
    雪と空しかないねー。
    キレイすぎてCGみたい♪
    トトはこっそりリード離したら二度と会えなくなるよ(笑。

    ミたん、このまま落ち着いてくれるといいね!
    ミモザが避妊手術してから、たま~にだけどシッコの後ポタポタ(点々?)たらして歩いてるの。
    オマイはヘンゼルとグレーテルかーーーっ。っつって掃除するだけなんだけど病院に行ったほうがいい?

    ( 12:17 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    キレイでしょ!
    来たくなるでしょ!?
    そろそろ貯金箱いっぱいになったかな( ´艸`)
    ちなみにここはね、空き地に出来た雪山だからね、その先がないの。
    どこかに行ってしまうとしたら、雪山を超えて崖を落ちるくらいかな。その先はふっかふかの雪だから、埋まっちゃうよね。
    まちゅは臆病なので絶対落ちない・・てか負荷がないと分かった時点で戻ってくると予想。
    ミたんはやっぱ怖いな。
    「ミーちゃん 自由 ヲ 手ニ 入レターー!!」とか思いそう。汗
    あ、でも公園ではたまにリード離して写真撮るけど(何かとは緩くつないでる)意外にどこにも行かないよね。

    ミモザちゃんのポタポタ、たまにで済んでる?
    病院では、主がどうしても我慢出来ない!以外はこのまま・・・って言われたかな、過去に。
    じゃ、このままでいいや。って思ったから、治療法?とかは聞いたか覚えてないな、ごめん!
    気になるなら一度病院で聞いてみてね!

    そう言えば最近姉妹はないな。波があるね。季節かな。
    散歩後のガブ飲みとか?疲れて深い眠りとか?
    そう言えば、ンコポロリも最近ないなぁ。
    ミモザちゃん、掃除されたら帰り道分からなくなっちゃうけど、これからはずっと母さんがミモザちゃんの小石?ちっこ?になってくれるから安心だね(๑´▿`๑)♪

    ( 09:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事