fc2ブログ


モエレ散歩に行ってきました~。

駐車場に警備(?)の人がいたから「?」と思ったんだけど、進んでしまったら、
ものっすごい自転車と車と人の数でした。

帰る車もものっすごい量で、帰るの心配になっちゃうくらい。

「なんだろう??」と思ってたら、自転車レース??
ママチャリレースとも書いてあったな。

公園内にはテントをはったり車が沢山乗りいれられてたり・・・といつもとは違う様子。

人が大好きなマツリも、ちょっと怖気づいて(?)逃げようとしてました。笑

ので、人を避けて散歩してきましたよ~。


スタート地点らしいよ

外周は車も通ってたから、同じところを往復しました。


“往”は人にビビってだけど、“復”は余裕が出来たのか、自分の気になった人のところで立ち止まったり近寄って行ったり。
でも、“復”の時にはすでにハァハァでヨダレもダラダラ。笑
わぁ~~~と近寄ってくれる人も、ちょっとひいてましたね。( ´艸`)
一人は「ブルってこんななんですか??」って。
口の周り、泡で白くなってたから!


今日は15時30分くらいに出て行きました。
ちょっと早目かな?と思ったけど、夕方から雨降るみたいだし、風も冷たいから大丈夫かと思って。
でもやっぱりマツリには暑い・・・というか、暑くなくても走るからこうなるのかな。

今にも雨が降り出しそうな空

まぁ、口の周りが白かろうが、ハァハァ変質者のような息遣いだろうが、
ワタシにはかわいい~マツリですよ。


今日は人も多かったからカワイイも沢山もらいました。
あと「フレンチブルドッグーーー!!」とか呼ばれました。笑
こういうの嬉しいです。
ただ、そっちに近寄って行ったと思ったら、その手前にいた若い女の子の風船に興味があったみたいで
素通り。
「おーーい!ピンクのフレンチブルドッグーー!」と2度目も読んでもらったのに!笑
いくつかのパーカッションで音楽を奏でてる人たちの集まりでした。

レゲエとか好きだし、ワタシ的には立ち止まりたかったなぁ。。
でもマツリ主導だからね。(ダメまま)

風船の若い女子たちに「こわいーー」と言われながらも写真を撮ってもらいました。
怖いのか怖くないのか、どっちだ!( ´艸`)




マツリ的には楽しい散歩だったかな?
それなら良いんだけど。






関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事