fc2ブログ


あるひ。


ミたんがストー部。
190107 (1)
ぶちょ!安定の可愛さっすね!!!
口元がたまらんっっっ♡


190107 (2)
あ、寝たー(๑´▿`๑)
やっぱ口元がカワユスヨ


その後。。。
190107 (3)
まちゅがストー部。
今年はまちゅもずいぶん部活動してるね。
やっぱ家、寒い??

にしても、片方に腕を寄せて寝・・・
あぁっっっ!
その寝方、ままにそっくりじゃないかーーーーっ!

ままも、昨日「なんでこんな風に寝てるんだろ?」と思ったのがこの姿。笑
結構な感じでこう寝るんだよね。
見られてる?と思っても、まちゅはその時オマタだから、見られないはず。
そっか、遺伝か・・・
※血のつながりはありません。



そう言えば、実家帰ったときに会った親戚に、「ミコとあんた(ワタシ)と似てきたんじゃなーい?」ってさ。
聞いたおとん、フクザツで返事しなかったけど、ワタシは嬉しい。
だってその後、ミコの事「カワイイ」って言ってたし、悪気は一切ないのだ!!!
けど、後でおとんが「これ(ミコ)の可愛さとヒトは違う・・・」てさ。笑
いや、そこまで深く考えなくても。笑
おばにとって、姪(ワタシ)が可愛かったんだよー!くらいに思ってもらえたら。笑

いや、逆にミコは可愛いけどそのミコに似てるワタシが失礼なのかっ!?
いやいや、おとんにはいつまで経ってもワタシはカワイイはずだ。笑
関連記事
スポンサーサイト







フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事