FC2ブログ


今年は暦の関係で実家お泊りは一日少なかった気が。

年越しはワタシの実家へ。
190105 (1)
いつもはお寿司で年越しだけど、今年はケンタお重にしてみたー。
って写真はないよ。
撮ったけどさ、映えじゃないので、ウチの映え↑
いつもと変りなく、パパとワタシとおかんだけ、ビール。
おとんは呑めないのでごはんとお刺身で。
と、ケンタでビールやってると、近所の親戚からお寿司の差し入れ。
結局お寿司で年越し!笑
さらに、前日にうまうまアワビが届いたらしくお刺身とバター焼き。
贅沢ぅ!
って写真は一切なしで。
オトナ達はうまうましてたから、姉妹には先日ペロ家からワクワクなおもちゃん袋をもらったので、
その中から選抜で持ってきた新しいおもちゃんを。


ミたんも
190105 (2)
カモノハシ?
実は最初は逆に渡したんだけどね、色味が映えなかった。


ね、
190105 (3)
まちゅいろ。
でも咥えやすくて、まちゅにコレを選んだんだよ!
きっとおばもこれはまちゅが咥えやすい!と思って選んでくれたと思うの。


ね、
190105 (4)
ミたん色。
オカオさんを狙うよねー、モチロン。汗
ウットリして、破壊したよ。涙

でも、たっぷりと遊ばせてもらったし、一枚目の、まちゅとぺっとりんこでカワイク撮れたし♡

ペロ家、ありがとう!!!


兄家族がケーキを買ってきてくれたよ。
190105 (5)
みんなでジャンケンして、勝った順から好きなのを取るシステム。
ワタシは、8人中3番目!
チーズケーキを選んだよ。
なぜか?もちろんワインに合うから。笑
ひとりワインを呑みながら。
おかんはミルクレープを。うん、ワタシもそれ、悩んだんだよね。
さすが母娘。
てか、姉妹も8人いる中、おかんのところへ。
さすがワタシの娘♡


あ、パパは元旦は早朝からスノボでお泊りへ。
ワタシはの~んびり、元旦は昼からビール飲みながら兄たちが来るまで、ごはんの準備とかお手伝い。
だんだん親も年をとってきて、上げ全据え膳って事にはならなくなってきたけどね、キッチンに立って、ずっとおかんとおしゃべりしてきたわ。

一家から戻って来て、ワタシはのんびりまったり。
お化粧もせず、ひたすら外にも出ず。
テレビ見たり、ちょっとCADのお仕事したり。
姉妹も移動疲れをとってもらうのに、お散歩も行かず。
1日にばぁばと行ったもんね!
元旦に元気で楽しくお散歩出来たら、今年も楽しいお散歩出来そう!

今日は土曜日。
明日迄のんびりしたら、また今年もがんばろう~!
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事