FC2ブログ


神社でお願いしてきたのにね、ミたんまたまた血尿!

イヤイヤ、守ってくれたから、一度の血尿で済んだんだ!

と思うタイプです、ワタシ。


日曜日。
181008 (1)
いつもの病院は先生がいない日だ。
ありゃー。。。
という事で、以前まちゅだけ行ったことのある病院へ行ってみた。
先生が複数いるから、いつもと違う感じで良いかと思って。
そしたらフレブル11ヵ月と7ヵ月のドミンゴとハルク兄弟に会ったー!
ふたっちゅともキレイなタイガーのブリンドルで可愛かったのに、写真撮るのすっかり忘れてた。
けど、診察室から出たら、ワタシのIGを探してくれたので、つながったー!
今の時代、簡単よね♪

さて、ミたんの血尿ですが・・・
なんと!?
ミたん、膣の形成不全だそうで。
避妊手術の時に一緒に整形することもあるんだけどね~と。
ちょんちょんが見えないタイプのミたん。
それじゃイケナイんだってさ。
いくつか病院行ってるけど、言われたこと無かったし、そんな事があるなんて!?
ちょんちょんに皮(毛)がかぶさってるから、菌が入りやすいのかも。って。
美容整形的な手術ですが、しますか?って。
三日月型に切って、縫い縮めて、ちょんちょんが見えるようにするらしい。
一応、しない方向で・・・とお願いして。

そして、それが原因かどうかは、手術してどうか?を見るしかないんだって。

でもこのちょんちょんだと、そうなるかも?と予想は着きますね~。って。
そうなんだー。
ミたん、ちょんちょん隠して奥ゆかしいわ♡と思ってたら、まさかの形成不全!
8歳にして知らされる!!!

いや、ホントなのかな。

※先生は「ちょんちょん」とは言ってません。


抗生剤で菌をコロしてく感じでおねがいしまーす!
そして、だからまたなるかもね?
って感じなのかね。(だから手術勧められてるんだろうけど)

セカオピ、大切よね。
何を信じるかは、飼い主しだいだけど・・・



あっ!まちゅもいるよ!
181008 (2)
足りないけど、タコの足に見えるんだよ。( ´_ゝ`)プッ
オテテが開き過ぎだね。

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事