FC2ブログ


「エリカラさんはあと一日かな?」で終わって、現在は?なあるひ。


この日はオメメチェックして、大丈夫そうならシャンプー!
180828 (1)
ミたんは爪切りに来たよ。


180828 (2)
ミたん、他の飼い主さんが気になり見つめすぎる。笑


180828 (3)
エリカラつきコさんと、つかないコさんが同じ角度でカワイイ(๑´▿`๑)


アクビの途中のミたんと、
180828 (4)
飼い主さんにワチャワチャしに行きたいのに行けなくてつまんないまちゅ。

行かなくていいからーーーー!!!笑


オメメの傷はだいぶいいみたい。
反対の目(左目)も、傷はないようだ。
エリカラ(右目の為の)と、右目で残ってた目薬が効いたのか、元々傷はなかったのか?

少しの充血は残るものの、心配はなさそう。
が!!!
先生がオメメを器具で見たら

アレッ!?
まっくろくろすけ がいる!前からいた??


ってさ。
え?まっくろくろすけ と言えば、まちゅ本体ではないのか!?
前日も、暗いトイレから出てきたからビックリしたとこだ。笑

と思ってたけど、どうやらオメメの黒いところに、黒いモヤモヤした塊があって、スノードームみたいに動くの。
それを まっくろくろすけ と呼ぶ先生。

可愛い(๑´▿`๑)


少しずつ大きくなるらしいけど、視力等には問題はないらしい。

ビックリ!!!
ま、アレッ!?のトーンがおどけてたので、
余計な心配はしてなかったけどさ。

他に、まっくろくろすけ飼ってるオトモダチ、いるかな。
今度機会があれば、まちゅのまっくろくろすけを探してみてね❤
※もれなくジャンピングチュー付き


左目、まっくろくろすけがいる以外は特に傷もなさそうだし、
念のための一週間エリカラ延長で、バッチリにしてからシャンプーしようと。
もしかしたら傷じゃなくて、アレルギー?
ワタシも同じタイミングで、アレルギー症状が過敏に出てるし。
近所の工事が盛んになってきたし、そのせいもあるのかもねー。汗

※右目の傷も、治しに伸びてきていた血管も薄くなってきていい感じだそう。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事