FC2ブログ


にちようび。


まちゅの病院へ行ったあと、
180807 (1)
ミたんだけ連れてモエレんぽ。
楽シイ~~~~(๑´▿`๑)♪
どうしても「まちゅまちゅ」になっちゃう生活だからね、ミたんは寂しいみたい。
てか、「ミコミコ」もしてるつもりだけどね、
ミーちゃん ノ 事 ダケ 見テ 欲シイ ノ
という、多頭飼いではありえない?妹気質はしょうがない??ミたんだからね。
誰がなんと言おうと、どう思われようと
サビシイ ノ!
っぽい。


だから、少しの時間だけどね、ミたんの好きな事しようね。
180807 (2)
遠ク ヘ・・・・
いや、だからってミたんが好きなだけ歩けるのとは違うよ。
園児?日曜だけど、ピクニックとかあるのかな。
沢山ワチャワチャしてたから、そっち行きたいし、道路渡ったらいっぱい歩けるし。
的に思ってるよね。( ´艸`)


でもミたんも8歳。そんなにいっぱいは歩けないよ。
180807 (3)
と、こっちへ誘導。
『ペットは水路に入れないで』的な看板有り。
でもカラスとかキツネとかは入ってるかもよ??
あ、ワンコの為に、書いてるのか?ナンテコトハナイカ
入れなくても(入っても良くても多分入らない)風があると水のそばは涼しいのです。


笑顔で
180807 (4)
入ラナイ ノ?
ミたん、水遊びしたいコだった?
なら、お庭でプール出すけど・・・遊ばないでしょ。


アリエナーイ!
180807 (5)
ミたんのカオ!笑
プレイマウンテンを右から駆け上り、左に駆け降り、下を右へ走り、、また駆け上り∞
学生かな。部活かな。
すごいね。
ワタシは一周も出来ないわ。
多分下のタイラも休憩なしでは無理かと。


ミーちゃん 出来ル カ ナァ
180807 (6)
いやいや、ミたんは前に駆け上って階段の壁にゴンした事あったでしょ。
まま、あの時怖かったからね、やらないで欲しいよ。


の~んびりまったりしながら
180807 (7)
いつもの場所へ。
ミたん(まっちゅも・・・ほかのワンコも?)このコーナーが好きだからね、
スンスンしてる間にまま、座り込んでふぅ。。。
何があるわけじゃなくても、風があるし、誰もいないし、好きな場所。


アチコチで休憩しながらのお散歩50分。
180807 (8)
涼しめな気温だったけど、さすがにミたんもトロケてきたーーー(๑´▿`๑)

楽しかったかな。
ままはちゃんとミたんの事も見てるからね❤
もうちょっと、まちゅのオメメが完治するまでミたんも頑張ろうね。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事