FC2ブログ


まちゅ、病院へ行った日。


9時過ぎに着いたらすごい混んでたー。
180806 (1)
タイクツなので、膝に乗せたまちゅを撮る!
ままの膝から動けないのでまちゅもつまんなさそう。


からの~
180806 (2)
看護師さんがナデナデしてくれて、嬉しいまちゅ。
あ、1歳半のウィペットさんを連れた主さんに年齢を聞かれ
「9歳半」と答えるとビックリされた。
理由は、いい歳なのにワチャワチャしてるから。笑
「あらーいつ落ち着くの?」的な。( ´_ゝ`)プッ
それが嫌な感じがしない人で、オモシロかった。
でもさ、わちゃわちゃするから、オメメに傷が着いちゃうんじゃないの??
やめてほしい。
けどさ、ウィペットさんもオメメに傷だった。
この日はほかにもう一頭、同じ時間にオメメに傷のコ。
この時期多いの??


帰宅後、
180806 (3)
オメメ開いてるけど眠ってる。
3時間も病院にいたからね、お昼寝してないし、疲れるよね。
血清の目薬作るのも時間かかるしね。
2ヵ月前?の血液検査で腎臓(?)の数値が少し高かったのが気になって、お盆前にもう一度検査するんだったので、
どうせ血を抜くなら、血清目薬も作ってしまおうというタイミング。

さて、どうかな。
このブログがアップされる時にはもう2度目の病院も終わってるんだけどね。
時差があるよね★

この時差、後々自分で参考にしようと思っても、治った日数とかハッキリ書いてないので役に立たなかったりする。
けど、リアルタイムで書くのもなかなかね・・・

相変らず文才もないし。えへ

そう言えば、FC2のブログからFacebookに通知の機能はなくなったのかな?
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事