FC2ブログ


あるあさ。


またまたそろって抱っこご所望の姉妹。
180805 (1)
我先にドドドッときて、ままが待ってるのを確認したら、ノビ~~~~~ッってなる姉妹。


180805 (2)
抱っこしにくいのに、伏せる姉妹。なんでーーー!!!


180805 (3)
まちゅさん、右目に傷。
オメメさんがちゃんと開かないようです。

この後病院へ。(●覚書●)
オメメ、2日前の夜からなんかショボショボして、白目が赤かったの。
そうなったらもう素早く病院へ行くべきですって。
まちゅは今回、2日経ったので治るのも時間かかるってさ。
ショボン。

ブログ書いてる時点で、エリカラ装着中。
血清の目薬と病院のデカいエリカラで、早く治って欲しい!

ちなみに去年の今頃もオメメ負傷。
一般的な目薬と、布とかメッシュのエリカラスタートだったせいか、なかなか治らず。
で、血清の目薬にして3日で治ったんだよね。
今回はスタートから血清の目薬を使ってるので、期待!!!

ちなみに原因は・・・
お散歩もしてないし、誰とも会ってないし、ミたんとモチャモチャもしてないから、
多分カイカイしたんだろう・・・
膀胱炎のお薬(今は治った)を飲んでたのと、アポキルお試しもあったので、ステロイド使用をやめていて、
でもカイカイしてたんだよね。
アポキルが効かないようだ・・って事で、一度やめ、安定剤のサプリをお試しで飲んでみていて、
(結局効かない)さらにステロイドを飲んでも翌日にはかゆい!みたいになってて。
ずいぶんとかゆいねって思ってたらオメメが。
ステロイドを飲むとオメメの傷の治りが悪くなるから飲めない。
アポキルをまた服用。何もないよりはいいか・・・という事で。

毎日のように、どっちかが何かしらおもうとこあったりして。

ちょっとくらい性格悪いコになってもいいから、健康にならないかなー。
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事