FC2ブログ


あるあさ。


パパが
「見て~!珍しいカタチだよ!!!」
ってさ。どれどれ?
180716 (1)
上にいたので、スマホ持って見下ろし、パチリ☆
たしかに、この体勢だと、たいていどっちかはオマタにいるもんね。
ミたんはままに気付いたけど、まちゅはパパの脇におちりくっちゅけて寝んね。

最近パパ、
「24時間一緒にいたい」という回数が増えた。
いや、働いてくださーい!
姉妹といるのはワタシに任せてくださーーーい!笑

いや、分かるよ。
可愛いもんね。
一緒にいたいよね。
けど、一緒にいる=トイレのたびに交換、散歩も行くし、ごはんの準備もするし。
ただ一緒にゴロゴロしてるだけじゃないのだ。

パパの
『一緒にいたい』はホント、いるだけの想像っぽくて、怖いわ~( ´艸`)


さて、夕方はお散歩に行けたね。
まちゅ⇒ミたんの順番だから、まちゅはもうハァハァも治まり。
180716 (2)
ミたんはハァハァがとまらない~~~
※てかファブリーズ2種・・どんだけ臭い我が家。笑

エアコンつけて、ままはお買い物に行ってくるからね。
まちゅの不満げな上目づかいがたまらーーーん❤
ミたんは、なんかどっかイッちゃってる↗


一歳違いの姉妹だし、サイズ的にも似たようなもんだし、普段から仲良しなのかな?
って思われるのかな?
けど、まちゅミた姉妹はあんまりこうして並んでること多くない気がするよ。
ワタシが家にいるからかもだけど、だいたい間にワタシが入ってることが多いかもね。

あと、パパとままに分かれたり。

でもねでもね、多分ヒトがいないときはふたり、くっちゅいてると思うんだ。
だってまちゅがひとりじゃいられないもんねー( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事