FC2ブログ


あるひ。


午後から雨だって!まだ涼しそうだし、行っておこう!

出た時は大丈夫だったのが、少し歩くたびにアチチになってきて、慌てた!
もう抱っこで帰ろうかな?と思ったら、
「祭ちゃーん!」と声かけてもらい。
180714 (1)
草むしりしてたママさんと柴のまめたくんがお庭に出てたの。
「祭ちゃん、暑いから芝に入りなさい!」って言ってもらって、おじゃま❤
このお宅は立地的にもママさんの性格的にも、ワンコが集まるお宅。
みんなここで一休みしていくんだって!
まめたんのひょっこりはんがカワイイ❤
ママさん、まちゅの性格を分かってて、
「この辺はまめたんも来れないから!」って。
自然にそういう事が出来るって、素敵。


まめたんの後ろにあるお水を狙いだしたまちゅ。
180714 (2)
芝だけじゃなく、お水までごちそうになっちゃって。。。というと、
「ママさんには今度ビールだね!」ってさ。笑
町内にワタシの呑んべぇがバレていくぅううう。


改めまして、まめたん!とスマホを向けると
180714 (3)
ん?近い近い( ´艸`)


180714 (4)
えへ、つい
照れたお顔もカワイイですよ。
まっちゅったら、最初はまめたんを避けてたのに、もうまめたんの日よけの木を勝手に使ってる。笑


はいっ
180714 (5)
まめたん、もうすぐ3歳のタマツキ男子です。
姉妹とは時々吠え合ったり、こうして一緒にいたりできます。

お庭をキレイにお手入れしてて、そういうのを見てワタシも頑張ろう!と思うのです。
そんな尊敬ママさんは近所にもう一人います。

自分をあげてくれる人が好き。
でもダラダラを許してくれる人も好きです。あはは~


あ、ミたんがいない!?
180714 (6)
ミたん、クッションをコネコネして寝たーーー。
なんでそこ??

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事