FC2ブログ


先週の日曜日。


友Sから「話したい事がある!女子会やろう!」って。

ワタシはなるべくなら姉妹と離れたくないので、姉妹も一緒にいられる庭が好き。

キモチは一緒。
180609 (1)
友Sも愛ワン連れでくるよ~♪
同世代オトナ女子でカンパーイ。


あれ?暖かい予定だったのに、
180609 (2)
雨がパラパラ・・・
晴れでアチチ過ぎないから?と心配してたのに、雨!
という事で、スタートはカーポートで。
姉妹はグリグリにつないで。
お皿のステーキ、うんまー!
焼き加減、ソース、めっちゃに美味しかった^^


あれれ、写真全然撮ってない。笑
180609 (3)
気付いたら庭に移動してたし、空気入れるBED出してるし。
ただ、風が弱くて全然パンパンにならないの。
でも一応寝てみたら、なにこれ!?めっちゃ包まれてて気持ちいいんだけどー!
って事で、友Sに教えたら、喜んで寝てるとこ。
を、愛ワンがママいなくなった?っぽく固まってるとこ。笑


180609 (4)
3ちゅ並んでおやっちゅ待ち~♡


お日さまのせい?
180609 (5)
ずっと待ち続けてますけど?みたいな空気感。笑


いつの間にか、
180609 (6)
パパもサクッと参加。
いや、カーポートの時からもう参加してたよ。
しかも結構な感じで呑んで喋って、楽しんでたよ。
夕方近くなって、青空で気持ちいい天気になってきてたしね。
ミたんのガッカリ感も好きよ♡


買い物で見つけた!
180609 (7)
キャラメルコーンミルキー味。
全員一致で「買おう!」
袋開けて、う~ん甘いカオリ!
食べたら「・・・ん?」
普通のキャラメルコーン??
吞み過ぎか、違いが分からないメンバー。笑



買ってきた食材全部食べたし!
180609 (8)
暗くなってきたから入ろう~。
もう~いい感じで酔っ払い。いや、さっきからか。
友Tがおみやで買ってきてくれたワンコおやっちゅ、相当美味しかったらしく、尻尾フリフリ。


180609 (9)
ミたん、筋肉ムキムキwww
まちゅは待てるイイコちゃん風。


やん、うちのコイイコなの風。
180609 (10)
ペンギン待ち?雛鳥待ち?でカワイイ姉妹。

パパはこの時はもうダウンで床に転がって寝てた~( ´艸`)

この時知ったけど、Sちんとパパ、呑んだのハジメテらしい。
パパ、相当楽しかったらしい。
ノリがね、良いからね、同年代だしね、みんな元すすきの出身でね、昔話で盛り上がってたよ。
とくにパパと友Sが昔のディスコ話しとかね。
終いにはお互い自分の好きな音楽をスマホで流し始め、いやいや、同時に鳴らさないで!的な。笑

パパ、軽く食べてお薬飲んでまた寝るはずだったのにね、軽く食べてシッカリ呑んで、
お薬飲まないで朝までそのまま寝てたー( ´艸`)

イタタなオテテの事を忘れられる時間が出来て、楽しそうで、良かった^^
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事