FC2ブログ


いやー、ずっと
『もう7月か!』と思っていたワタシです。

今年の6月の存在を消すとこだったー★


それにしても、上半期最後の月、6月。
早すぎだな。

てか、先日テレビで『パラパラ』がまた流行り出して・・・
的な番組を見て、
「え?もう?」とワタシの感想。
ほんの5年くらいの気分だったあれは、もう17年とか経つんだって???

信じられない。
マジで??
その間、ホントにパラパラ流行ってなかった?笑
と信じたくない素早すぎる年月。
ヤバいね。

という訳で(もないけど)うちのやばいヤツ♡
180601 (1)
よく見て!
めっちゃ可愛いカオして寝てる!!!
うっすら開いた瞼の中も黒!
だからどうした?って事はないんだけど、なんでだろう、めっちゃ可愛い(๑´▿`๑)♡
パピコみたいだなぁ。
いや、パピコの頃よりもカワイイかも。
困っちゃうね。


ヤバコ②
180601 (2)
なんかミコっぽくないお顔だと思う。

てか、伸びてる手、左にあるけど右手っ!!!
すごい寝方だけど、ワタシの寝方に似てるwww


お仕事が入って嬉しいけど、本業以外のアレコレを同時に言われて若干イラる。
ペースを崩されるのが苦手。
って、仕事ってそんなもんか。

おまけに膝が痛い。
姉妹抱っこで階段を、日に何度上り下りしてるかな。
いや、そうしたのは自分なんだけど。

姉妹抜きでも、なんども上り下りしてる。
忘れ物とか、いろんな事で。
忘れ物する自分のせいか。

加齢って、ホントに膝に来るわぁ。
あ、お散歩2回に分けてるせいもあるか。
いや、それも自分したことか。

イラついてると、ミたんがジーーーッと見てくる。

癒しかっ♡


冷静になろう。
仕事が楽しすぎて、ついつい熱中してやり過ぎちゃう。
日にちがある仕事だから、ペース落としてやろう。

そうそう!
昨日一件単独で入った仕事をチャチャッとやって提出したら、
「そうそう、ありがとうございました」
とメールが。

早々、
の事と分かったのは少ししてから。笑

ビックリだよ。
「そうそう(~それそれ!)ありがと!」的なニュアンスで読んだよねー。
そんな仲良くないし。的な。

パパ以外の人と喋ってないから、めっちゃ喋りたくてブログが止まらない。笑
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事