FC2ブログ


春分の日。

めっちゃお散歩日和の姉妹地区。


でも、前夜に10cmくらいまた積もっちゃったんだよね。

けどね、さすが3月、春分、もう春!
180326 (1)
つってこの雪山写真。笑

11時前後に行ったけど、もう融けてきちゃってて、道路べしゃべしゃ。
北側の融けてないとこ、南側のカンカラカンンに乾いたとこをめがけて歩いてきたよ。
ここは除雪で積み上げた雪山のとこ。
青空で、まちゅも(見えにくいけど)笑顔^^


か~ら~の~~
180326 (2)
ブルブル!
寒いかな?というのと、泥ハネが気になるのでドッグガード着せて出たけど、日陰はやっぱり寒いし、良かった。
と、首筋が冷えたら困るからね、スヌードはまだ着用。


ん?
180326 (3)
まちゅのベロが丸い!?
と思ったら、これオテテ(パウズ)だよね。
雪の、天気のいい日は余計まっくろけになっちゃうまちゅでした。


あて、次はミたんの番だよ~!
180326 (4)
ミたんは静かに歩くので、泥ハネしにくいしダウンで良いかな?
と思ってたけど、まちゅんぽが結構寒かったからやっぱドッグガード着。
ミたん、軽装で行けると思ったのに、当てが外れてショボン散歩。


んで、
180326 (5)
お顔撮ろうとしたらオチッコタイムを撮ってしまった。えへ


ホントに気持ちいい青空で、
180326 (6)
飛行機の白がキレイだったなー!

日もずいぶん長くなってきて、やっぱ春は嬉しくなるね♪
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事