FC2ブログ


昨日は午前中・・てかオープンめがけて近所のランへ♪


お客さんいないかな?という時間帯を狙ったよ。
180210 (1)
案の定いなかったー!
てか、一日を通して、お客さんのいる時間を狙う方が難しいかも?笑
まだまだお客さんが少ないのです。
おかげで、まっちゅもいっぱい走れたー!


180210 (2)
意外にまっちゅの方がランをランらしく走る!
他にワンコがいなければね。笑


180210 (3)
ミたんはもう、ここのランに来たら「おもちゃ 出シテ」アピ。
やばいよやばいよ。
ココのランは基本おもちゃん禁止なんだけど!
他にお客さんがいないときだけ、おもちゃん遊びが出来るんだよ!
ワンコは走ってもらいたいものです。

っつって、遊べるのを見越しておもちゃん持って行ったんだけども。


久しぶりの
180210 (4)
たまごちゃん持って行ったよ。
まずは、ボルボルでミたんをつっておいて、隠れてまっちゅに渡したけど、興味ナーシ!
でもこれで、姉の威厳を保てるなら、ね。


すかさずミたんが見つけて
180210 (5)
取ーーッタ!


180210 (6)
超~久しぶりのたまごちゃんとの再会に喜ぶミたんとスタッフさんにアピールのまっちゅ。


180210 (7)
看板ワンコさんがいないから、スタッフのお姉さんはまっちゅのもの!
ずっとお外で遊んでくれてたスタッフさん。
まっちゅ、他のワンコはいないし遊んでくれる人はいるし、もう~最高だね♪


180210 (8)
ミたんのオモシロイカオ。


180210 (9)
ずっと遊んでたよ。
スタッフさん、たまごちゃん見たコトなかったらしく、
「楽しそう~!いや見てる私が楽しい~♪」ってさ。


180210 (10)
ソレハ 良カッタ
いや、そういってくれてるだけで、ちょっとヒいてたかもよ~。


180210 (11)
まっちゅもボルボルポーンに付き合ってくれて、ままとも遊んでくれたよ。
持ってこなくて、なんでかな?と思ったら、まっちゅには大きい!って思ったらしく・・・
小型犬かっ!
でも噛んだらつぶれるって分かって、うんしょ。うんしょ。って運んでくる不器用さがまた可愛くって。
スタッフさんにも「カワイイ」アピールが成功したまっちゅでした。


180210 (12)
ミたんもたまごちゃん抜きでも楽しく走ってくれたよ~。


つづくよ。

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事