FC2ブログ


ぴっぴが洞爺湖マラソンに出場!
今年で3回目かな。
10kmだけどね。
今年の走り初めです。
次回は来月の美瑛、ハーフを走ります。
まずは10km・・・って、ワタシは1kmだって走れないけどね。( ´艸`)

良いの、ワタシまで走ったらマツリ困るし。ってね。


日曜朝早く出発~!
良い天気♪

雲もアクセントになって良いのよ

遠くの羊蹄山がキレイ~。
て、羊蹄山よね??


洞爺についてビックリ!
桜がほぼ満開!?
えーッ!?札幌よりも遅いの?

桜、きれいだね

青空だし、可愛い♪


そんなに天気が良くなると天気予報では言ってなかったよ!

持って行った保冷材、全部溶けちゃいましたー。汗
だってね

やっぱり興味津々

はりきって歩きすぎだから!笑

でも興味のあるものがたくさん有りすぎて、ほっとんど拾い食いとかしなかった!

小石やタンポポ、興味なし!
恐るべし、人!人!!人!!!

今年は今までにないくらいの人出だったようですよ。
天気良いし、桜咲いてるしね。


おかげで、“80カワイイ”入りました~!!!( ´艸`)

なんて。

でもたっくさんの人たちにカワイイと言ってもらえてナデナデしてもらえて、マツリもとっても嬉しそうでした。
目移りしてた。笑

で、ぴっぴに「今日は“何カワイイ”だったかな?」と言うと
一緒にマラソンに参加してた友達が
「『“80カワイイ”はいくな。』って、朝から言ってたよ」って。
そんなにはなかったと思うよ。笑

だって、あまりにも出だしから興奮全開だったから、ぴっぴたちが走り出してすぐ後、日陰のひっそりしたところに避難したもん。笑

またハカハカ言い出したので。

他にも黒いワンコちゃんは抱っこされてたわぁ~。
やっぱり?笑



無事二人とも完走して、ビールで乾杯!

天気も良くて気持ち良すぎて、弱いくせにワタシったらビール4杯?も飲んじゃいました。
軽く頭痛。笑


この人も・・・笑

こうなっちゃったよ


保冷剤がなくなっちゃったので、ビール売り場で氷を分けてもらいました。
たくさん持ってたウンチ袋(未使用)に氷を入れて、冷やしてました。
「ワンコの体を冷やしてあげたいので・・」と言うと、
「おー!さっき連れてたやつか!?ホラ!」と
たっくさん分けてくれたので最初とっても重そうだったのが笑える~。笑

少し溶けたらお水を出して(水ボウルに)軽くしながら使わせていただきました。
おかげで出てた舌も引っ込んだ。
ま、しばらーーく時間もかかったけどね。
水ボウルに入ったお水はマツリが美味しそうに飲んでました。
氷も一緒に出たので、張り切ってガリガリ食べてたし!
一石三鳥。( ´艸`)

食べ物を買ってる時、マツリは愛想を振りまいていたので
「これ、犬にあげな」とか言って鶏の焼いたのとかくれました。
ありがとう~!といただいて、人間がいただきました。
だってほら、アレルギー持ちだから。

とっても楽しかった。
去年まで一緒に走る人がいなかったから、友達が一緒に参加してくれて、ぴっぴも楽しそうでした。
ありがとう♪


そして、
親切にしてくれたみなさん、可愛がってくれたみなさん、洞爺湖、天気、桜・・・ありがとう~!!!


って何か終わっちゃうようだけど、明日も洞爺話は続きます。

明日は温泉♪


関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事