FC2ブログ


先日のパパのオヤスミDAY。


ワタシは打ち合わせで出てたので、夕方からモエレ行ってみた!
171123 (1)
ミたん、
ソッチ ジャ ナクテ・・・パパ 置イテ 来テルシ
いっちばん右に写ってるヒト、パパ。
ミたん、パパと別行動が 意味ワカンナイ 的な?


ま、けど
171123 (2)
歩き出したらいつものミたん。


シーズン初の雪道散歩はやっぱ寒い。体がまだ追いつかない。
171123 (3)
テキトーなとこまで行って、ンコしたらパパの方へ戻ろう!
あ、パパだ!
まっちゅもようやく気付いた?
てかホントに気付いた?笑


遠いんだよー。
171123 (4)
夏ころに作りにいった『雪板』スノーボードを日本語に訳したんじゃないよ、雪板っていうものらしいよ。
スノボみたいに靴がくっついてなくって、普通の長靴で乗るの。
サーフィンみたいな。
転んでも板が流れていかないように、姉妹のロングリードつけてた。笑
手前の人はとってもいい感じの母子。
今年引っ越してきて、北海道の冬はハジメテなんだって。
ソリのりに来てたよ。
ちなみに、ソリ会場にはまだなってなかったので、パパの雪板の他、スキー乗りに来てた人もいたよ。



171123 (5)
ある程度急斜面じゃないと滑らないみたいで(雪質のせい?)中腹まで登ってはなだらかになる手前まで降りてまた登る・・・みたいな。
姉妹とワタシは雪が深すぎて近くまで登れない。
もう寒いよー。帰りたいよー。
なワタシ。



姉妹も若干
171123 (6)
雪ん子になって寒いらしい。
優しい母子にいっぱいカワイイしてもらって、喜んでたけどね~♪


まっちゅは
171123 (7)
お嬢さんの乗るソリに反応して、乗りたがってたけどね。笑


思いがけずの大雪&寒さで今シーズン初の雪遊び。

まま、この後おうち帰って葛根湯を飲みました。
悪寒がしたよ。汗

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事