FC2ブログ


最近は寒くてこぐま散歩な姉妹地区。



でもね・・・
171118 (1)
ここ、玄関。
玄関でおよふく着たりハーネス着けたり準備して出るんだけど。
お散歩大好き姉妹、水筒にお水を入れるとウッキウキで玄関に向かうのが日常。

だけど最近、こぐまアウターを持つと柵の向こうへ行ってしまう姉妹。
ままが思うよりも寒くないんだろうか?
玄関に出た瞬間、柵を閉じたらいいのだけど、希望は別々の散歩。
でもふたりとも玄関に出ちゃうから、モタモタしてる間にふたりとも柵の向こう。
ふたりセットで動かないでーーーー!!!笑


呼んでも来ない。ストライキ。
171118 (2)
ミたん、伸び。
まっちゅは、呼ばれてるから行きたいけど、ままの手にあるこぐまが気になる。
そんなに嫌ならこぐま、置いたよ。
来たよ。
柵しめるよ。
こぐま持つよ。
着せるよ。笑
まっちゅだけ、お散歩。
もちろんくま耳も装着だよ。
歩き出したら気にならないまっちゅ。

20分ほどポスト散歩(お手紙出したかった)して帰宅。


で、次はミたん。
171118 (3)
気になっていたくま耳さん。
ミたんにはすこーし大きいから、まっちゅのを装着してみた。

が、やっぱりかなりちぃちゃいらしく、歩かないwww
またしてもストライキ。
訴えるオメメのお顔から手が生えるミたん。


ミたん、切ないっ!
171118 (4)
モチロン写真撮った後、すぐに取ってあげたよ。

ウッキウキ♪

嫌がっていたこぐまアウター着てるの忘れてる( ´_ゝ`)プッ


2℃って、姉妹にとっては寒くないのかな。
けどまっちゅの麻痺があってからは、何が何でも特に首筋を冷やしたくないのだ!

っつってミたんはくま耳嫌がったら外すけどね。笑
一応、フードがあるから暖かいかな。的なっ

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事