FC2ブログ


つづき。

今回で終わるよ。


またまたスタートは
171024 (2)
ミたんのフォトジェニックな一枚!
フォトジェミコ♡
写真を撮ってもらうと、お耳さんが縦になっちゃうミたんだけど、珍しく前を向いてるのが多かった^^
途中、縦になったから「ミたん!お耳前!」って言ったら前向いた。笑


お久しぶり~な
171024 (11)
鰤くんに会ったよ!
3~4年ぶり?
そして、お盆にハジメマシテしたくるみちゃん。
お盆では姉妹を連れてなかったので、ミたんは今回がハジメマシテ。

2歳のくるみちゃんを前に、鰤くんママさんとシニア談義。
「7歳の壁、突然くるよね~!!」と意見が合いました。
くるみちゃんママ、怖がらせてごめんね。えへ


鰤くんの
171024 (12)
ペロンチョ!

くるみちゃんママさんに
「タレ目のカワイイこがいるなーって思ってたら、ミコちゃんだったんだ!?」と言われ、嬉しいワタシ。
そして、それさっき、まったく同じ事を茗ちんにも言われるという奇跡!
まっちゅを連れてないという事で、
「ミコとマツリままだ!」とはなりにくいらしいです。
顔が普通で特徴ないから、覚えてもらってないだけかも。えへ
あと、オトモダチにミコを見てもらってたことも若干多かった??^^;


時間になったので、
171024 (13)
冒頭のモデルに!
撮られてるミたんを撮る!

ミたん、ひとりなのにちゃんとまっちゅのスペースを作ってる?
いや、たまたま( ´艸`)


頑張ったのでラン(2回目)出よう!
171024 (14)
ちょうどランから出てきたボステリのクレイ&ボルダー兄弟に会った!
というか、食べてた席がお隣のテーブルで、ご挨拶してたよ。
「マツリとミコの・・・」って言って、あぁ!って。
やっぱ、まっちゅがいないと分かりにくいよね。
クレイくんのエッチな写真撮ってごめん!笑


ニヒルなお顔。
171024 (15)
ボクのそういう写真撮らないでくれるぅ?
カワイイっ♡
と、ボルダー君のアンヨがリードに引っかかってるとこ。
おかしな写真しか撮れてなくてごめんなさいっ。
ボステリさんは立派なカメラでしか撮れないと思います!!!


という、自分の腕は棚に上げ。
171024 (16)
ママさんにサヨナラして。

コドモも疲れるだろうし、カレー食べてちょっと見たら帰宅するつもりだったワタシ達だけど、
なんだかんだゆっくりしちゃった。
キッズスペースもあったからコドモも遊んでたし。
楽しかったな~♪
やっぱ、オトモダチと行くイベントは楽しい!


お留守番だったまっちゅは
171024 (17)
このカオ!
パパの脇にはまって、若干抗議?

パパ曰く「全然大丈夫だったよ、寝てたし」との事だったので、それならこういう時はまたまっちゅにお留守番お願いしようかな。
とチラッと思ったりしたり。
まっちゅももう疲れやすくなったしね。
前日からちょっぴりンコ柔らかいしね。

お顔はまだまだこんなに若いのに(白くはなったけど)体はもうシニアだもんね。
あ、ミたんもシニアだけど。


色々と、良い情報もらったし、有意義で楽しいイベントでした。
wanもみさん、今年もありがとです!(ここ見てないけど)

関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事