日曜日は朝からお出かけ♪

まっちゅ、道中暇になってきたのか?

こんな!
170808 (1)
後ろを走ってる車をこう見る!笑
子供と一緒だよね~♡
最初はバイクが珍しくて見てたみたいよ。


あまりに集中しすぎてて、
170808 (2)
ミたんが前に来てたの気づいてなかったー( ´_ゝ`)プッ

フとミコのドライブボックスを覗いて、あれ?いない??とさらにのぞき見してたのが可愛かった。
で、ままのお膝に移動してるのを見て、ムスッ

もう目的地に着いちゃうし、まっちゅはそのまま自分のドライブボックスでー!


着いたよ 洞爺湖!
170808 (3)
船長wj氏にリードを持ってもらって、ちょっと荷物を取りに行ったら、Fkちゃんが「見てー!」って。


この・・・
170808 (4)
細い通路を上手にわたったらしいよ。
てか、下湖!
怖いからー!笑


今回は
170808 (5)
まっちゅとミたんとままも乗船させてもらう。
着いた時は雲が厚くて、涼し目で良いなぁ~と思ったのに、どんどん晴れて来ちゃったよ。
コマッタ晴れ家族。


前日出来立てのおよふく着て、
170808 (6)
パパにパチリしてもらった♪


170808 (7)
姉妹の間で湖にちゃっぷんのパパ。


まっちゅはちゃんと(?)
170808 (8)
ウェイクボードのパパをシッカリ見てたよ!


170808 (9)
飛んだ!
あ、パパは楽しんでるだけで、全然上手に乗れないそうです。
でも楽しいのが一番だし、ワタシから見たらすごいんだけどね。


頑張って楽しんでるパパを無視して
170808 (10)
姉妹はWjに夢中!


で、
170808 (11)
操舵を見て覚えた?って事でまっちゅが船長!?
舌ペロンチョして、余裕のまっちゅ。


意外に
170808 (12)
ミたんは慎重派?

なんてね、動いてませんよ。
無免許になっちゃう。


日が射してきたし、
170808 (13)
お帽子かぶろうね。
クールネックも装着。


パパも上がったし、次は・・・
170808 (14)
まっちゅ、出来るかなぁ~?
面の状態をチェック中!笑


次回、まっちゅもウェイクボードに乗れるのか!?笑

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ぷぅミコママです | jnRiruIs

    パパさん凄い!!
    若いし!!

    私もその昔…
    10年以上前にやったことあるけど、立つので精一杯だった…
    もぉ飲めないってくらい、湖の水を飲んで立てるようになった(笑)

    まちゅ巫女ちゃん相変わらずオサレな休日を過ごしてるね♪
    ママちゃんの赤い縁のサングラスもオサレ…ってここでは見えなくなってるね(笑)
    でも顎の下のゴムは見えてて可愛いよ♥

    ( 13:23 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコママさん#

    すごいね、立てたんだ!
    ワタシはやる気になった事がない。笑
    色々面倒そうで。濡れるのキライ。
    濡れても良いのは足までかなぁ。実はシャワーもきらい。濡れるから。
    でも臭いのはもっとイヤだから毎日ちゃんと入ってるよ!安心して。
    ってそういうハナシじゃない。( ´_ゝ`)プッ
    水って転んだらめっちゃ痛いって言うじゃん。
    スノボも想像だけで怖いのに、ウェイクは余計やれない!

    あれ、オサレだった?レンコンてんぷら食べてても?笑
    そうそう!IGね、部分的にボカせるアプリ入れてないの。
    ホントはガッツリ消したいんだけどね。
    面倒だと「まわりをほんわりぼかす」程度でま、いっかー!的な。笑
    顎のゴムは前日張り切って縫いつけたよ。
    けど、ボートでは全然飛びそうになかった。あはは~

    ( 13:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事