先日のまっちゅシャンプーDAY


お迎えに行ったときのコト。
170729 (1)
一番若い新しい看護師さんにワチャワチャ遊んでもらったー♪

ワタシのめんこちゃん(勝手に言ってる)の看護師さん、後輩が出来てすっかりベテランになってしまったー★


まっちゅ嬉しくって
170729 (2)
看護師さんも笑顔で遊んでくれて、ままも嬉しい♪
写真撮りながらままはお会計してるよ。


そしたら!
170729 (3)
押し倒したー。汗

キャッキャ言うから喜んでると思うんだろうね。
まっちゅ、やめてね。


えへへ~
170729 (4)
ナデナデしてもらってホントいい笑顔♡


170729 (5)
まっちゅにとって、病院はテーマパークだね。
色んなスタッフさんにかまってもらえて、大好きな場所だよ。

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事