病み上がりシリーズ(?)最終話、散歩編!


パパがお散歩行こうか?って。
170727 (1)
スパルタなようですが、動けるなら動いた方が早く治るって思ってる夫婦です。笑
病は気から!的なね。
北西-南東がつながってパパは初めて。
近道で向かってたら、向こうから大きなワンコさんが。
ミたん、さっそくロックオン!

いやー、草むらはすごかった!
何がって、蜘蛛の巣。汗
低いところにビッシリ。
慌てて道路に戻ったんだけど、アスファルトと草の生えてるとこにもずら~~~っと蜘蛛の巣!すっごい。
まっちゅ、いつもの通りオヨダかと思ったら、蜘蛛の巣!的な。
パパに何度も取ってもらったよ。


まっちゅ、ガハガハだから、ベンチで休憩。
170727 (2)
してる間にパパはスケボー!
あんなにちぃちゃいのに、発見出来た姉妹。


170727 (3)
パパが戻って来て嬉しいミたん。


からの~
170727 (4)
通り過ぎる。
ミたん、ガックシ肩落ちてる。笑


引っ張ってる風。
170727 (5)
パパ、スケボーに座ってミたん引く!
ま、緩やかな下り坂だからミたんに負担は無いけどね。


上のはね、奇跡の?頑張りの?一枚だよ。
170727 (6)
まっちゅがもう~ガッハガハでまま、抱っこしながらのパシャ。
つらすぎるー!
けど撮りたい。笑


まっちゅ抱っこ、パパと交代。
170727 (7)
ミたんも乗りたがったので、このまま少し滑って進んだよ。
ミたんもおとなしく乗ってた。

のをパパに撮ってもらった♪

ワタシの写真はあまりないから嬉しい♡
マスクもしてるから、ちょうどいい。笑

寝てたからね、モチロンノーメイクですよ。

パパ、久しぶりのまっちゅとロング散歩(そうでもないんだけど)を見てビックリ。
「バテるの早くなったねー。これは気を付けてあげないとね」と実感。

ワタシからも教えてはいたけど、実際見るのとやっぱ違うからね。

まっちゅは近所20分くらいがちょうど良くなってきたようです。
ハーネス戻したら、またいっぱい歩けるのかな。
けど、もう8歳、そんなに長い散歩はいらないか。
まっちゅ、残念★


まま的にはミたんとスケボーに乗れたこと、それを撮ってもらえたこと、そのミたんが可愛かったことがとっても嬉しいお散歩でした。

まっちゅも、気をつけながら楽しもうね♡
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事