喉が痛くて寝込んでた時。


ちょうど仕事がポッカリ空いた時だったからね、寝てたよ。
てか、仕事がビッシリあって、緊張してたのに、休みが出来て気が緩んだんだろうね。
これ、よくやるパターン。
ま、仕事に支障きたすよりはいいよね。



という訳で、居間で録りためた番組を見ながらソファでゴロゴロ。
170726 (1)
してると、姉妹が来てくれるよ。
今回はミコチンゲールが活躍してくれたかな。
珍しくミたんがまま側に。
まっちゅがその場所を譲るなんて珍しい。
ナースまっちゅは夜、いっぱい介抱してくれました。
抱っこで温めとか、いつもはする夜中にンコしないでいてくれるとか。(え?)


ミたんは
170726 (2)
ままに甘えんぼサーーーン♡


分かるかな、
170726 (3)
お耳ペったんでままに甘えんぼ中。
を、まっちゅの冷めたカオ。


170726 (4)
デヘデヘ~
ミーちゃん ノ まま♡

嬉しそうなお顔でままも嬉しいよ!


オモシロイけど残念な1枚。
170726 (5)
ミーちゃん クシャミ シタラ オクチ カラ まっちゅネーチャン 出テキター

みたいな一枚。
まっちゅの表情も、なぜかビックリオメメ。( ´艸`)

残念なのはもう少しお口が開いてたら完璧だった。笑
てか、偶然後から見て気づいたので、撮り直し付加。ヤラセ無し。

まず、クシャミじゃなくてアクビだしね。笑


170726 (6)
いつもと違ってやる気満々なミたんとやる気なしのまっちゅ。
ミたんもままとペッタリンコしたかったんだな~。。。
とか思っちゃうよね。


170726 (7)
まっちゅはいつもの場所取られてションボリだけど、たまに譲ってあげないとね。っていう気持ち?


何はともあれ、
170726 (8)
姉妹の看護と癒しでまま、復活したからね♡

ありがと(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事