ある日のまっちゅ。

お散歩で疲れた?

寝てたパパに添い寝からの~グイグイ押してきたからパパ逃げたんだってさ。
170706 (1)
そしたら転がってこの状態( ´_ゝ`)プッ
オメメ開いて、オテテ浮かせたまま寝てます!
しばらくこの状態で寝てたから、可愛くってパシャパシャ。
でも起きない。
まるで魂が抜かれたようなまっちゅ。
カワイイなぁ(え?)


パパオヤスミDAY

なんと!?ミたんが!!!?あの、脳内パピコのミたんが!オンナに!?
170706 (2)
この目!
ミたん、オンナになったー( ´艸`)

特に予定もなく、ゴロゴロと、日々の疲れをとるよ。
「パパが休みの日くらいペットリしてよ~」って事で、
仕事場で寝てたミたんを抱っこしてパパの横に置いた。
ら、このカオ。
いや、多分ミたんはままッコだからね、
ナンデ ココ ニ 置イテ 行ク ノサ
ってカオだよ!


だって、だってだって、
170706 (3)
正面から撮ったらいつものミたん♡
まま・・・・・

いつもこんな目でワタシを見てくるミたん。

パピコの頃からだったね。

いつか、その時が来るときには、ミたんの目に最後に写るのがワタシならいいな。
ってパピコの時になんとな~く思ってたんだよね。
だって、ミたんはままが大好きだから(そうなの!ぜったい!!)


休みの日はたこ焼きをやろう!
170706 (4)
と準備してたのに、夕方から雨。
庭タコしようと思ってたのに。
しょうがないからキッチンで焼いてテーブルで食べるよ。

どこで食べても美味しいたこ焼きだけど、やっぱ焼きながら食べたいよね~。
でも美味しかった^^

最近食が細くて、すぐお腹いっぱいになっちゃうワタシで、パパに心配されてたけど、
たこ焼きはたくさん食べるんだねぇ!
と言われた程。( ´_ゝ`)プッ

はい、食べたらちゃんと体重も増えるのね。

粉もんは食べられるのです。


あっ!

ミたんはままっコなのにパパのそばにいるよ!

と思ったアナタ!

ワタシはたこ焼きを焼いていてソファ不在だっただけです!

ホントです!!!



ワタシの脳内、シアワセ細胞で出来てる?

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事