先日のある日。



結構久しぶり~!?
170705 (1)
コテコタ兄弟がチラッと来たよ!
ミたん、後ろでコテコタママに遊んでもらってる。
前にはコテコタボーイを抱っこ(黄色いおよふく)で、ママ大忙し。


あっ!とここで、スマホの充電が切れたー★


おしゃべりしてるようで可愛かったのを撮りたくて、急いでデジイチを手に!
170705 (2)
間に合わず、少し離れちゃった。


170705 (3)
ミたんにママを取られて悲しんでるボーイ。


170705 (4)
揃ってめんこな兄弟。
コタロウくんにピントが合って、コテツくんごめん!


おもちゃんを持つミたんは怖いよ~!
170705 (5)
が!果敢に攻めるボーイ。
まま、ヤッチャッテ 良イ ノ?
やめてくださーーーい!


そしてーーー
170705 (6)
持とうとするボーイ。笑
ミたんもビックリでおもちゃん落としちゃったよ。


170705 (7)
コドモ ダト 思ッテ タラ・・・10年後 覚エテテ ヨ!


170705 (8)
え、イヤだったのぉ~?
反省気味なボーイがまためんこ!


その時まっちゅは
170705 (9)
パパの元でまったり。


子供っておもしろいよね!
170705 (10)
なんかワンコおもちゃんのところにいるなーと思ったら、その横にあったカホン(楽器)の穴におもちゃん全部入れてた!爆
このおもちゃんだけ大きくて入らなかったらしい。あはは~


パパの大事な楽器だからね、一緒におもちゃん取り出して無事戻した。
170705 (11)
カホンの中を撮りたかったんだけど、何せ置くとミたんに襲われる(カホンが)
そしてデジイチなので近くが撮れない!
いやー、カワイイ瞬間だったわ。


170705 (12)
ミたん、おもちゃん狙い。
コタロウくんと近い近い!!


170705 (13)
お構いなしのミたん。

ママ、やっぱり忙しいね。
誰もワタシに来ないわぁ~と思ったら空気を読んでコタロウくんがペロペロ。。。
オテテビショビショでカメラ持てません!笑


170705 (14)
ちょっとー!
ボーイの背中を足場にして遊んでた。
ごめんよ。
ただ、兄弟といつもやりあって(?)るボーイ、ミたんの体重は軽いんだろうね~


170705 (15)
まっちゅより半年下のコテツくんも最近年齢を感じるそうで。
まったりオヤスミ中。


からの~
170705 (16)
兄弟で仲良し♡


ちょっと用事があって来てくれたよ。


メロンとリンゴのおみや付きで!

嬉しすぎるぅ~(๑´▿`๑)

また(手ぶらで)おいで~!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事