先日の雨降り。


ソファに座ってたら庭で何か動いた!?


猫が来た!!!


ノラちゃん?
ンコとかされても困るからね、窓を叩いて追い返す!と、
170630 (1)
ミたんがままの異変に気づいて駆けつける!
ドコ?ニャーちゃん ドコ 行ッタ ノ?

塀の上を歩いてたんだけど、向こう側にポーンと飛んで行ったの。
ミたんが下方向を見てるのは、木のすき間からチラ見出来たから。


まま・・・
170630 (2)
何デ 窓 パンパン シタノ?

はい、ごめんなさいよ。
数日前に窓ふきをしてくれたパパにも「叩いたとこ、拭いといてね」と言われたしね^^;


170630 (3)
ニャーちゃん 戻ッテキテ ヨー ミーちゃん ト 遊ボウ ヨー


170630 (4)
ニャーちゃん。。。


切ない・・・切な・・・い?
170630 (5)
いや、肩筋とかモモとかムッキムキで切なさ半減!爆

猫ちゃんが最近だーいすきだからね、もうちょっと見せてあげたら良かったかな。

とっくにいないけど、しばらく窓の外見てたよ。

それにしても、ムキムキだよね。( ´艸`)


かーらーのーーー
170630 (6)
モッチリ♡

パパの晩酌を狙ってるミたん。
まっちゅが見てない間にこそっとチョイチョイするのがめんこー!

ホント、見てない時だけ、しずかーにチョイチョイして、おやっちゅをコッソりもらうのが楽しいらしい。


その時まっちゅは?
170630 (7)
パパのお布団でオテテなめなめ忙しいらしい。

ミたんのおやっちゅの蓋をカチャッてする音よりも、オテテちゅっちゅの音の方が大きくて聞こえなかったらしいよ。

お布団、クチャッ ってなってるのはご愛敬www
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ぺっぺよりムキムキよ。良い けつーんのクイッと感。
    見返りミたん、2枚目の写真はグラビアアイドル並のクイッと感ね。
    猫いても、窓は叩かないな……(笑
    たぶんいなくなるまで眺めるわー。ペたんと一緒に眺めるわー。
    でもね「猫は目を狙う by おじ」だから気をつけてね、ミたーん。

    ( 23:04 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    えーっ!?ペロさんよりムキッ?笑
    ボディビルワンダーになれるか!?
    そんなガールフレンドイヤよね^^;
    2枚目のグラビアアイドルを極めた方がペロさんは嬉しい?
    どっちでもいいっ?( ´艸`)
    猫きても放置かぁ。やっぱ眺めるかー。。
    気付いたらミたん、猫飼ってるかもよぉ?
    って、え!?目を狙うの?
    おじ狙われた事あるの??怖っ
    ほら!窓たたいといて正解!違

    ( 15:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事