先日あずきちゃんのIGで、北と南がつながった!と見たので・・・


行ってきたー!
170626 (1)
気温は18°風も適度にあり涼しいはずなんだけどね、まっちゅガハガハ。
いつも通り、行くまでの車の中で興奮しすぎ。
歩いてすぐに呼吸が苦しそうだったから抱っこでここまで来た。


170626 (2)
ままが影を作ってあげるから、涼んで!!!


ネー 早ク アレ! 出シテ ヨ
170626 (3)
え?何ナニ??


コレ!
170626 (4)
おやっちゅ!(いつものフード)
お外で食べると一段と美味しいんだもんねー^^


170626 (5)
まっちゅは一粒もらって笑顔。
おやっちゅも良いけど、好奇心旺盛だからね、ワックワク♪


加齢とともに
170626 (6)
ミたんももうはやペロリが出ちゃうね。
前日、病院で先生に注意してねって言われた熱中症。
去年もフレブルが5分しか歩いてないのに!!と駆け込んだらしい。
他、お友ブヒが2ブヒ熱中症になったと聞いたから怖くてね。
あ、3ブヒとも回復したそうで、ホッ。
けど、フレブルは熱中症になったら戻ってくる確率が低いからね!!!
という事で、しばらくこのベンチでオヤスミさせていただいてた。


せっかくだから撮影会。
170626 (7)
いい笑顔♡


からの~
170626 (8)
ミたんのカオがめっちゃめんこ!笑


じゃ、これは?
170626 (9)
まっちゅもこんなカオにチャレンジしてくれちゃった。笑
新しい場所はやっぱ気持ちいいね♪


看板をパチリ☆
170626 (10)
一周3.9kmあるそうです。

いつか一周する時はあるのかな。
まっちゅが無理だな。
てか、ここからまた戻る途中、まっちゅガハガハしだしちゃって、抱っこ。
散歩の半分以上抱っこ移動ってどうなの。

まっちゅ、公園散歩が出来なくなってきたね。
もうちょっと自分のことを分かってくれると良いんだけどね。
車での興奮を沈めることが出来たらもうちょっと歩けるのにな。


ミたんは
170626 (11)
自由に楽しそうに歩いてたよ。


と、そこへヘリがバラバラ音立てて飛んできた。ら?
170626 (12)
自転車乗ってた学生が、自転車停めて草原にダイノジになって寝た!笑
それ見て慌ててパチリ。笑
ヘリの下を大の字で寝ると癒されるそうだ。(言ってた)


まっちゅ、ガハガハ治まって来たから行っといで!
170626 (13)
やっぱ楽しそう♪
うさぎみたい。


170626 (14)
もっと遠くへ行きたいらしい。
いや、無理だから(ままが)


170626 (15)
ウッキウキ♪
まわりに音符♫が飛んでるように見えるよ。

仕事の間に、良い気分転換になった。

また行こうね!
ただ、ままベンチに座ってる時めっちゃ目がかゆかった。
元々花粉症なんだけど、札幌ではあまり出なかったんだよね。
何か合わないものがあったんだね。


帰宅したらフリーペーパーが届いていて、パラパラ見てたら
170626 (16)
インディアンのお店が新しくOPENするらしいよ!

嬉しいねぇ。(そんなに行けないけど)
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事