先日のコト。



まっちゅがおもちゃん遊びを!
170530 (1)
してる!!


170530 (2)
おめんめ!!!


しかも・・・
170530 (3)
ソファに押し付けて上手に遊んでるよ♪


170530 (4)
8歳にして、どんどんワンコ化してるまっちゅです。


そんなまっちゅを撮ってるワタシを
170530 (5)
ジッと見つめてくるミたん。

そう、ミたんはままっこだからね、隣に来たい。
なのにまっちゅがいるからこの恨めしいカオ。


まっちゅがよけた隙に!!!
170530 (6)
おもちゃん持参で来たーーー!


170530 (7)
満足そうにおもちゃんを破壊してました。汗

あ、奥の象さんはまっちゅじゃありませんよー!

パパ曰く、ミたんはまま依存が過ぎる。ってさ。

どこにでもついて歩くから、金魚のフンってさ。

うーん、ミたん7歳、どんどん甘えっこになっていってる。

いつかまっちゅとミたんの中身が入れ替わるんじゃないか?
もう入れ替わってるのか??
いつ階段から落ちた?
いや、女子同士だし。

私信)コバヤシサトミね!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ペロおばさん | GITaTL2U

    小林聡美ーーー!! そうだーーー!! きょびゃやししゃとみぃ。
    まっちゅの おもちゃん遊び、珍しいねぇ。激しす!
    コッチ側をままが持ってるんだと思ったら、まさかの一人遊び。
    まっちゅの足の、ソファの凹みが何故かたまらなく可愛い。
    全体重がこの小足に乗っかって、太ももでやられたら痛いかも。
    なんて、まっちゅに乗られて痛いは一度も感じたことないなぁ。
    ぺっぺで考えるからね(笑

    ( 21:59 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    ね、突然降って来た。笑
    おば的に、「さとみ」が好きじゃない感じ?
    そんなことない?笑

    でしょ!まっちゅの一人遊び、なかなかやりおるでしょ!
    てか、そんなに遊ぶならそろそろミたんと・・・とも思うけど、ふたりでは遊ばないよね、年に2回くらいしか。
    ソファの凹み!見てなかったー!!!
    『可愛ぇ』探しが上手♡
    いま8.8kgくらいまで太ってるからね、まま的には重いよ。
    だってまっちゅのベストは8.3kgだし。
    お姉さん座りした外側のふくらはぎをグインッてやるのがチョーイタい!
    こないだ何度も「イテテテ!」って言ってた気がするワタシ。
    ペロさんが乗ったら・・・いや、ちょっと鍛えるまで待って!笑

    ( 10:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事